おはようございます

オリンピックネタばかりですみません

オリンピック選手にとっても「ネットの書き込み」が問題になっているみたいですね

顔の見えない インターネットの世界 良い事も書かれれば 悪い事も 無い様なことも 書かれる事も・・・

大小限らず 商売をしていても 書かれることも

でもさ どこの誰だか 名乗らない様なヤツの書き込みなんて 気にしちゃいけないと思う。

身分を明かして正直に書けば これまた叩かれる・・・

それが嫌なら ネットなんて使わなきゃいいだけ のこと・・

でもさ 「悪い事を書こう」と行動を起こさせる事 それだけ 魅力がある って事で・・・ お許しいただけないだろうか(笑 

でも そんな事書き込むなんて 相当怒っているんでしょうね そういう人は・・・

歳をとると 怒るのも疲れる・・

昨日のラジオの話じゃないけど そんな人と出会ってしまったのも 自分の人生 それを どう受け入れるかで その人生は変わっていく・・・ それも学びと 学ぶところは学ぶ様にしていければ・・・よいかな?なんて思う。

学んで 笑って 楽しく 過ごしたいものですね。。。

 

でも 面倒な嫌な時代ですよね・・・

 

と いうことで 本日もいってみましょう。

 

と 最近 真面目に仕事していて 写真がなく ネタがないのですよ・・

大きくてね・・・ 大変でしたわ・・

先週納車した ランドクルーザーのNoxudol施工

現在 Noxudolは お受けできないので あまり大きく公表はできませんが・・・

ランドクルーザーで ギリギリだな それ以上だと リフトの構造上 作業が厳しい・・ この先の大型車の施工も考えないといけない・・・ 工場の構造上の問題で 仕上がりに制限がある様じゃいけないから・・(その分 自らのカラダをダイエットし機動力を高め頑張ってますが)構造上の問題は知恵を使って その分他で補える様に日々努力しております。

よって 今回のNoxudol施工でも・専用ガンでの塗装・塗装用の小型ガンでの塗装・筆を使った刷毛塗り と その場所によって 使い分けて塗布させていただきました。

と いうことで 現在は ご予約をお断りしております。また 早くて年末~来年に入ってから予約をお受けしますので その時にどうぞ ご予約ください。

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします