おはようございます。

男の子なら「おれもゼロゼロセブンの様に・・・」と 憧れた事はないだろうか??

でも オジサンになると そんなダブルオーセブンごっこにも限界がくる・・・

・その腹・・・

・その背丈・・・

なによりも

・その顔で ジェイムスボンド気取るの!?

と歳を重ねるごとに その現実に気が付く・・・

そんな ボンドが持つアイテムも魅力的なひとつ・・・

ボンドが乗るクルマや スーツや時計 はたまた靴にいたるところまで・・・

そう!ジェイムスボンドは英国秘密情報部設定なので 英国ブランドが多いとか!?

靴はね・・・ JohnLobbやCROCKETT&JONES・・・ Church’sも使われているって!楽しいねぇ~ いろいろと・・・

と そんな 007ジェイムスボンドに憧れるオッサン方々に・・・ 明日いよいよ新作が公開です 

 

って 書いていますが 007って 私 一度も最後まで見た事ない  

TVでやっていて 数秒見た程度しか 記憶にない

だから あまり良くしらない・・・

来週週明け ジェイムスボンドになっているかもしれません。。。

 

と いうことで 今日もいってみましょう。。。

Oさまのユーノスロードスター

錆の処理は終わり 塗装へと・・・ダニエル・クレイグがお送りいたします・・・

各部マスキングも終わり

色褪せ部の処理も ぬかりはない!(ほんとか!?

テレッテレ~♪(007風に・・・  

そして ボンドが塗装をする・・・

 

 

と いうことで 台風が近ずいております 皆様 お気をつけくださいね!!

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします