昨日は すっかりと・・サボりました 仕事。。。

「GWも仕事ですよ~」なんて 大きなこと言っておいて・・・ やっちまいました・・・

というか 連日 日が変わるまでの労働は体力・思考回路をもダメにしてしまう それに付け加え 「走る」のが楽しみとくれば カラダの休まる日なんてある訳がない・・・ ということで 昨日は動けず・・・ でも 今年に入ってからツナギを着ない休日は何日目だろう(2日か3日目だ 多分)まぁ そんなのはどうでもよい。

昨日は午前中はカラダが動くことなく寝てた(体調がよくないのかも・・・)午後から20キロを走り と・・・ 休日らしい休日を過ごしましたわ。

と いうことで 本日は稼動しております

朝から 洗車しちゃって K様のご来店の準備

K様すみません お電話で 「明日は~あまり朝が早いとわたし起きてません~」と なんとも 身勝手な・・・こと言ってしまいまして。。

いつも 暖かいお心使い ありがとうございます 精一杯作業させていただきます!!

 

 

 

 

きょうも祝日なので (子供の日じゃないですかね~今日は って 深い意味はないですが・・))

↑先日 ラーメンが食べたくて食べたくて・・・ 

気にはなっていた「あびすけ」さん(都筑インターの通りにある 大きく「つけ麺」って書いてあるあの看板のお店)日吉では有名なつけ麺やさんでして・・・

楽しませてくれる つけ麺屋さんでした。味の方もGoodでしたが なんといっても つけめんって わたし好きなんですが 食べてる途中にスープが冷たくなってしまうのが「残念」であったのを ここのお店では 一人ひとり個々にIHのプレートがテーブルにセットされてまして 常にスープを温めてるので冷めないで アツアツのつけ麺が最後まで楽しめる 最後にご飯を投入し「雑炊」風にして〆るというなんとも 「ラーメン屋さんで アトラクションを楽しんだ気分」になれるお店でした。

是非行ってみてくださいね きっと楽しめます。。

 

が・・・ 最近 濃厚スープがめっきりダメでして・・・ ラーメン屋さんいいっても「味は薄め・油は少なめ・麺は固め」と 何のために「家系」ラーメンに行っているのか??と・・ ネギラーメンで風邪を防ぐのです!!

ということで なんだかんだで ウダウダなブログになってしまいまして・・・ 

 

GW 楽しんでお休みください!!