今回は 作業途中の画像が少なくて 申し訳ありません

撮影したのみではありますが 惜しみなく出していきますので!!

↑とにかく外します  今回は とにかく納期指定があり 期限がありますので 脱着部分も 時間の取れる限りの取り外しですが 精一杯で頑張ります!

 

↑助手席ドアはまだこれからなのではずされてます。

↑後ろも前も ポカポカと作業を進めます  それなりに大きさがあるので あっちに行ったりこっちにいったりと・・・

↑前部分も ペーパーがけを終了したので 白っぽくなってます ボディが。

↑屋根も あちこちに 修理痕や色剥がれが・・・

 

↑作業していくと ポコポコと凹みがありましたね。。

 

板金作業と共に 部品を外し 塗装準備終了 ここから 塗装室へ入り クルマを動かさなくなってから ドアの取っ手等 最後の部品を外します。

 

ここで いつものイベント 全塗装前の 「最後の日光浴」と私は呼んでおります。

    

↑ この色の最後の日光浴 思う存分日光に当ててあげて・・・外で 掃除をして これから また 新たな息吹を吹き込みます! 「もう少しだよ」とクルマに語りかけ・・ 同時に自分にも「よし!これから塗装だぞ」という気合スイッチを入れて

↑クルマは塗装室へと運ばれました 

本当は この様な 塗装前の「痛んだ姿」は隠したいところ・・・ ですが 当社のブログのモットーが「痛いところも公表する!」 こんなところをお客様は見てみたいのでは!?と・・・いうことで お見苦しい部分もあるとは思いますが・・・。

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!

 

また 業者様(ディーラー販売店様・自動車販売業様) からの お仕事のご依頼も大歓迎です お気軽にお問い合わせください