全塗装のご紹介が多く・・・

当社 全塗装屋さんでは ございません が 全塗装もお受けしておりますので お気軽にどうぞ!!

通常の ぶつけた・擦った 等のキズや凹みの修理がメインの仕事ですので お困りな事がありましたら 何なりと ご相談ください。

自払いの板金塗装はもちろん 保険修理の際にもご相談くださいね(実は保険修理時の方が本領を発揮しますので!!お得に修理したいじゃないですか ご自分の愛車)

トラブルが無い限り お客様とのお付き合いも少ないのですが その「何か」の時には 目一杯協力させていただきたいと思いますので 何なりと ご相談ください。

今週も 新規ご来店のお客様 いつもご利用いただいていますお客様 ご無沙汰しておりますお客様のご来店と・・・ ありがとうございます 「久々にお世話にならないといけませんが こんな時ばかりすみません」とお客様  いえいえ 困った時にこそ ご用命いただいての私共の仕事です  何なりと ご相談ください。 

 

 

 

 

画像を少し

↑洗車 グッズのご紹介も 特集で書きたいと思います 画像一番右の「セルローススポンジ」 これ お勧めです 価格・吸水力・製品性能と 私個人的に ものすごくお気に入り!! その レポートは また   お楽しみに。。

 

 

↑晴れましたね~~

 

では 今日も一日が楽しい一日でありますように スタートです!!