もう 長いお付き合いとなります こちらのお客様

いつも 何かトラブルがあると「頼む~~」と当店をご利用いただいております

↑こちらの スカイライン  ノーマルではあるものの エンブレム交換等の小技が効いており 良い感じに仕上がっている一台です。

↑今回 左後部を損傷 

いつもであれば「よろしく~」とご依頼頂くのですが 今回は ちょっと違います。

まず お見積もり

わたし「うむ~修理プランによりますが15~20万??」ではないでしょうか??

↑画像を見ていただければ おわかりの通り リヤフェンダーがだいぶ潰れております 

ドア・リヤフェンダー・サイドステップと キズへこみは三面に及びます

お客様「今回 ちょっと 買い替えるか?を考えていて・・・」

↑お客様「走行距離がねぇ~」

お客様「それとね 子供がそろそろ免許を取るから 新車に乗せるのもねぇ~ 初めはこの車がいいかな??なんて思ってね」

「だから 今までの様に「完璧」な修理は求めないから何とかならないかしら・・・」

わたし「では おおまかに 凹みを出して(きちんと作業しないとなると 出るかわかりませんが)スプレーで 簡単にキズ隠し程度で1~2万円で仕上げますか??」

お客様「それでいい」

ということで 入庫予約をいただきました 。

 

でもって お車 お預かり時

今まで 長い間 当社ご利用のお客様です お客様の求められることは 少しは分かっているつもり・・・で お客様に

わたし「OO様 この車の修理 正直 幾らまでならお金出されます??」

お客様「うむ~5万円位!?」

わたし「わかりました!丁度 社長がウロウロとしてますので いつもOO様のお車は 社長が作業してますので 社長に板金してもらって 最低限ではあるものの 頑張って できる限り作業させて頂いても よろしいでしょうか??」

と 新たなるプランを提示

お客様「うわ~嬉しい!! いつも 期待以上の仕事をしてくれるから きっとキレイになって帰ってくるわね!」

幾度となく 当店をご利用いただいているわけで・・・  こんな時にこそ わたし共の 本当の「技術」を発揮し お客様のご希望にお答えするのも 仕事ではないかと・・・

と いうことで 

 

作業開始!!

火曜日お預かりで土曜日 お客様にもお喜び頂き 無事に納車となったわけですが・・・

 肝心な 仕上がったときの画像を撮影するのを・・・わすれてしまった・・・

 

ということで  Y様 どうもありがとうございました また 心使い どうもありがとうございました。

 

 当社では お客様のご希望に できるだけ(できるだけ)添える様 日々努力していきたいと思います。

 

今日で6月も終わり

いや~今月は優秀ですね 毎日更新 できました!!

来月も 頑張っていきたいと思いますので 皆様 応援よろしくお願いいたします!!