暑い月曜日からスタートしましたね。。

 

ポールも暑さのあまり・・・ノビております・・・

さて・・・ 本日は何の話題にしようかと・・・ 本当に悩む 悩む・・・ 楽しい話題をお伝えしようと・・・ 考えるも この暑さで・・・

 

と 考えていたら 今日の夕方

↑看板屋さん登場! アドプライムさんです。。

↑寸法をとり・・・

 

そうです!! こちらの工場に引っ越してきて20数年  分かりやすい看板って当社にはなく・・・ ここにきて やっと看板を掲げることに

今までのお客様には 分かりにくく ご迷惑お掛けしました。。

 

↑今回はユルキャラブームに便乗し・・・

仮位置合わせをして 右から左から 確認・・・

上位置にセットしてもらったり

下位置にセットしてみたり・・・

位置を決めて

↑固定する段取りに・・・

「とにかく飛んでいかない貼り付けで」ということで接着でいくことに。

短時間に手際よく 作業は終了。。。

 とにかく 分かりやいイメージをもとに デザインしていただき 出来た看板 今回はロゴマークも新たに作り 新しくスタートな気分の看板なのであります!! 

いろいろな技術や難しい名称等・・・が多いこの板金塗装業界の広告 

誰が見ても 分かる 分かりやすく いてシンプルを目指して作ってみました(というよりも その希望を投げかけて作って頂いたデザインなのです)

これで 当社の前を通っていただければ 分かっていただけるかな。。

ということで 新しい看板が出来た 新鋭!? (有)羽鳥鈑金塗装工業所をよろしくお願いいたします。

 

今回お世話になりました業者様は。。

Special Thanks

↑看板のご用命は「アドプライム」さん

看板デザインは「ノーブランド」さん

大変お世話になりました これからも よろしくお願いいたします。。