先日「全塗装」のお見積もりを お取引のあるお客様からお問い合わせを頂きまして

現在 当社 お預かり車・予約も含め 全塗装を6台程予定しておりまして   お客様が予定していたのは 「11月頃には乗りたいな~」というご希望・・・

到底 お客様のご希望に添えることはできないので 大変申し訳なかったのですが「ちょっと厳しいです」と 謝りのメールを入れさせていただいたところ

「では7台目の予約でお願いします」と・・・

いや・・・ ほんとうに 感謝 ありがたいお話ではありますが 本当にお待たせしてしまって申し訳ないの一言です・・・

 

今 現在 日夜頑張っておりますが なかなか追いつかない状況で この週末などは トラブルを抱えたクルマの対応に追われ 全ての予定がズレてしまったり・・・

それにもかかわらず お待ちいただいているお客様には 本当に申し訳ない という気持ちばかりでして・・・

でも 私共がお客様にできること 「それ以上の心を込めた仕事を奉仕させていただく」ということ

明日からの新しい週も 今以上を目指し 走っていきますので よろしくお願いいたします。

 

ということで 本日は 謝罪ブログみたいになってしまいましたが・・・ すみません。。