今週も「あっ!」という間に 終わりです。

とにかく 一週間・一ヶ月は早く・・・ 「あのクルマは今週初めに納車したばかりなのだが 納車したのが数週間前の出来事みたいに感じる」 これって 時が過ぎるのが早い!?ってことなんでしょうか?  と同時に「あのクルマは~預かったばっかりだと思ったら・・・一週間経過してるではないか!!」なんてことも・・・  

一週間が長くて長くて・・・ ってより いいとは思うが 早すぎるのも 考えモンだ  

 

では 早速 本日は

  

↑お盆休みに納車いたしましたロードスター オーナーさんがその後の報告で遊びに来てくれました。

こういうのって 嬉しいです

というのも 私共「自動車の病院」みたいな職業で 「できれば利用したくない」 コレ 本音だと思うのですが こうして 出来上がったクルマで 来店して頂けるのって 本当に嬉しいです!

いつも 時間がなく ゆっくりとお茶でもしながら なんて 時間は取れないのですが それでも 遊びに来て頂けるって 嬉しいものです。

クルマを預かっていた期間にも いろいろとお話はさせていただいておるのですが・・・ 今日驚いたのは こちらの オーナーさん「ブレーキのオーバーホールもご自分で作業した」と・・・ ブレーキOHしたとは聞いていたが まさか 自分で作業しているとは!! 素晴らしすぎます!! 

こちらのオーナーさんから言われてしまいました・・「専務さんさぁ~最近ブログ見てても元気なさそうだけど大丈夫!?」と・・・

いやいや・・・すみません 最近 調子悪いなんて書いてましたからねぇ~ 

いけない・・・この様な場で そんなこと書いていてはいけませんね。。 大丈夫です 元気です!! ただ・・・ただ・・・少しの休みと睡眠が欲しいと思う今日この頃・・・ですが 頑張ります!! ありがとうございます。 でも 確かに最近言われる・・・「大丈夫!?」と いろいろな人から・・・ すみません・・ とりあえず大丈夫です 

今度は お茶でも飲みながら ゆっくりと・・・(と言いながら バタバタないつもでして・・・すみません)

 

 

ここの所 新しい スタッフにも恵まれて 現場から離れがちな私・・・ よって ブログの作業編も少なくなってまして・・・

でも・・・

 

↑こんな 面白い修理や(私は写真とってるだけですが・・・)(BMW E46 ALPINA)

 

 

コスモス撮影会

こんな画像も ちょっと イタズラすれば・・・

画伯!!

こんなのだって~

画伯!!

となるわけです。。 しかも iphoneでの撮影でこれだけの画像だなんて すごい技術の時代だ。。