今日は ちょっと曇り模様・・

でも こんな 曇りでも いつもの風景が違って見える 楽しみってありますよね。。まぁ 気持次第ってことですね。。

 

さぁ 今日もいってみましょう。。

 

昨日 確かお昼休みだったと思うのだが・・・

いつものごとく ポールを連れて いつもの散歩コースへ。。。

雲が 横一直線に伸びている・・・ もしや 地震雲!?

この「地震雲」 小学校時代友人であった「山添君のおばあちゃん」(だと思ったが・・・)が 

「ほら 見てごらん 空に線を描く様に雲が線状になってる 地震雲が出てるからね~ 地震こないといいわねぇ~」 なんて 教えてくれた それから 空に「線状の雲」が出ると 「地震こないといいな~」なんて思っていた

ら 昨日現れた・・・

画像に入りきらない・・・

 

え~~い っと パノラマ撮影!!(拡大してみてみてくださいね)

どうです!? かなり空を広範囲で 線になってますよね 雲が。。。

 

これゃ 不吉な予感・・・ と思ってたら

今朝 「茨城を中心に震度5」 だと・・・

山添君のおばあちゃんに感謝。。。

 

と いうことで 

プジョーがいよいよ最終段階に

最終仕上げで「蛍光灯」↑や

「太陽光」↑に近いランプで 最終仕上げの確認の 最終磨き・・・

昼間のシチュエーション 夜のシチュエーションを人工的に作り出し 最終確認をするのです。。

いよいよ明日は最終章になるでしょう このプジョー  各部品のついた車は 芸術作品です!!

「手放したくない!!」 お客様の車なのに!!(笑

 

では 本日もありがとうございました  

又明日~~~