11月11日 今日はポッキーの日!!

「だからナンなのよ」といわれても・・・TVで言ってるから・・・ 今日は何かあったかな~なんて思って・・・

と CMの効果って すごいのね。。 これで 1ブログで「ポッキー」って宣伝されるんだもんね!

最近のお気に入りはLINEのポッキーのスタンプ!!

本当に単純な昔ながらの絵なのですが 憎めないあのキャラクターがなんともいえません!!

皆さんも是非「レッツ シェア~~」(っていうのがポッキーのスタンプにありました)

 

さぁ ポッキーは さておき 今日も行ってみましょう!!

 

 

 

あれや これやと・・・ 完成形に近くなってきたプジョー君です

 

では 最終組付けも終わり 本当の最終段階になったわけでして・・・ 

ここからは あ~でも こ~でも と言うより 画像を見ていただいたほうが楽しめますね

 では 画像を どうぞ

   

今回は 塗装前と同じ色 いわゆるプジョーの純正色の塗装です

メーカー問わずに当社 対応しておりますので 「調色は各自動車メーカーの指定に沿った配合」で対応させていただいておりますので

よほどのマイナーな色でない限り 対応できますので ご安心ください。。

結構皆さん 心配するところですよね 「色が無いから現物合わせで調合」なんてされてしまったら もう大変です!

我が社「できないものはできない」と はっきりお断りしますので・・・。

  

画像を見ていただいての通りですね。。。

 

白変化してしまっていた バンパーの素地部分も 復活させました。この 艶消し感 しかも 素地っぽいの・・・ も~たまらん!!

 

 

大変気持ちのよい一台に仕上がりました。。

 

この度は お時間が掛かったのにもかかわらず お任せいただきまして 本当にありがとうございます

時間をいただけた分 精一杯の愛情と魂を注ぎまして 作業させていただきました。。

 

本日も 見ていただきまして ありがとうございました。。