この時期になると 「あっ!クルマが!!」と トラブルを抱えて入庫されるお客様もいたりと・・・でも お正月までは もうあとわずか 早め早めの行動がよろしいかと思います。

 

本日も ・いつものお客様・初めてのお客様 と たくさんのご来店 どうもありがとうございました。

 

本日 納車させて頂きました ユーノスロードスター

こちらのお客様 当社にご来店頂くのは初めてで  「全塗装」を希望して ご来店いただいたのですが お話しているうちに 「クルマのことを第一に考えて」ということなので 今回「痛んだ部分だけを修理いたしましょう」と なんとも 商売気のないわたしの一言により全塗装から 痛んだ部分のみの補修 ということでお預かり。

今回左側面・屋根・トランク・トランクスポイラーの塗装 それ以外の部分は 磨きあげによる艶出し作業

では 出来上がったクルマを とくとご覧あれ

 

 

↑こちらの側面は磨きのみ 艶を見ればお分かりと思いますが まだまだ新車オリジナルの塗装は生きていました  やみくもに塗装すれば良いというものではありません。

できるものならば 生まれたままの姿を維持することも大切ですからね。

 

↑こちら 今回修理した 左側面

 

↑トランクとトランクスポイラーは塗装 それ以外は磨き  修理部分と そうでない部分の差が出ない様にメンテさせていただきました。

 

屋根は塗装なのでピカピカですね。

お客様にも「思っていたよりキレイになっている!」とお喜びいただけて 何よりです。

来年は 鹿児島の地元に帰られるということで 遠くなってしまうのは残念ですが 今後のメンテナンスの際には 是非 当店にお任せください。このたびは 愛車を私共に託して頂きまして ありがとうございました 感謝いたします。

 

三連休です 皆様 事故や怪我のない様 楽しい休日を!!