今年も一年 どうもありがとうございました。

今年は スタッフの入れ替えがあり 新たなるスタートとなった一年でもありました。

その昔は「お客様の為」とばかりに スタッフにも激を飛ばし 毎日仕事をしてきましたが それはそれで 居心地の悪い会社となり・・・ 結果 スタッフが居なくなり 自分で現場~すべてをこなし「現場の難しさ」 「人の大切さ」を学び いろいろなスタッフとの出会いと別れがあり 今日に至ります。

正直 今いるスタッフの皆との付き合いは 短いのですが 今まで私が「求めていた人材」であり 非常に優秀なスタッフの皆と出会え そんなメンバーと仕事ができ 本当に感謝 と共に ありがたさ を感じます。

今 この時代 正直「余裕」などまったくありませんが 「良き人材・スタッフ」が揃ってくれたことに 来年も 頑張っていけると 実感した年末でもあります。

この 年末の掃除にしても 皆が手際よく 動いてくれたことにより 工場の隅々まで 床のペンキ塗りができました。 ここ何年もできていなかったペンキ塗りだけに 良かったです。

  

とにかく「人 一人」の大切さを感じた年末でした。

(一年の最後に お客様・我が社の社員スタッフに感謝を意をこめて 本日のブログを書かせて頂きます お見苦しい点ありましたら お許しください)

こちら1Fのペンキ塗り風景

手際よく 

予定外のラインまで入れることができました

板金のすーさんに ベテラン職人の石さん 陸送のプロの崎(ざき)さん 塗装担当の半くんと・・・ 皆とにかく手際が良く進む。。。

最後は 半くんの手にて プレートまでキレイに さすが元ペンキ職人!

 

   

こんな 細かいアンカーまで キレイに塗りわけされて 良かった。

 

と いうことで  キレイになった工場で 来年も新たなる気持ちでスタートしますので ご贔屓の程 よろしくお願いします

 

では 皆様 良いお年を。