昨日のブログで もう2013年は終わったかの様に思えますが

(お見苦しく・・・すみません)

当社の2013年は終わっていません!!

ということで

 

↑当初の打ち合わせでは「来年 1月の適当な時期に納車」と聞いていたこのクルマ  年末の預かる段になったら 「今年中年末に頼みます!」と!?

思わず「聞いてないよ」といっても 後の祭り  いや 「自分真面目に・・・最初に言ったし言われたもん 納期」。なんて 言っても始まらない

「はい わかりました」と 私の性格をご存知の方でしたら・・・お分かりと思いますが。。。「1月6日には終わらせておきますから」ということで・・・ 1月6日の午前中納車となりますので・・・ いつやるか?・・・ モチろん 今でしょ!ってことで作業・・・

ボディ パーツ 共に塗装終了っす!  見てよ!軽トラだからって 手抜きはしません 荷台のこの艶 見てよ! 今年最後の全塗装に 納得いく仕上がり! 〆は良し!!

この塗装の話題も 後日UPします 

↑こちらは来年ですが 

 

こちらは年内↓

↑国内モトクロス参戦中の たかし君 のKX85の ハードスプリング

「何でもいいからよ 赤の鮮やかなので頼むよ」

と こちらは お任せ仕事 

任せられれゃ~ 腕が鳴るぜぃ とばかりに

↑ワインレッドで塗るも・・・日陰に入るとごらんの通り・・・ もちろん この部品 バイクのリヤサスペンションに納まるので 目立たない

 

ってことで スパイスを導入!

任せろ!!とばかりに

マジョーラ 投入!!

「一色なんて もんじゃないよ 今年の年末は!」とばかりに二色目のマジョーラも投入! 

スプリングの色感が違うでしょ 画像見てわかる通り  角度により紫と緑 それにメタリックベースに赤のパールと光り輝いて見えます。 任せられたので 数十回コートしました。

すごく鮮やかになったさぁ~

 

画像ではわかりにくいですが ものすごくキレイ! 今日 お父さんが取りにこられましたが「文句ねぇ 最高!!」と 

もちろん ハードな使用にも耐えうる ハードコーティングで仕上げました。。

こちら 参考価格¥25.000-(別税) ヨロシク!!(なぜか強気!)

 

 

ということで 本日は 少し早めに終わらせて頂きます(年末位いいでしょう!?)

 

では また明日!!