おはようございます。

しかし 毎日いろいろなニュースが飛び込んでくるので 話題に事欠かないのですが・・・

先日まで騒がれていた「コンビニの深夜営業問題」ですが 皆様はどうお考えですか?

「自分自身の身の周りの近場のコンビニが夜の営業をやめたら??」 と聞かれても

「別に問題ないんじゃない??」って 思うのは私だけ?? ちょっと移動すれば 何処かのコンビニは営業してるんでしょ?それなら 別に全然問題ない。

というのも その昔は 深夜営業のコンビニに買い物に行くのがイベントにもなっていた幼少期

クルマでドライブがてら 数十分のコンビニに連れていってもらえる事が すごく楽しくてね・・・ そんな時代でしたよ。。

だから 本当に必要な時に クルマや自転車で買いに行けばいいだけでしょ?? その不便より この人材不足で悪循環な営業体制の方が良くないと思う。

っていうのも 先日 近所のコンビニに夜 用事があり行った時の事・・・

店内にお客はおらず 男女の店員が 商品の陳列をしていた

私はATM処理を終え 「何か買って帰ろうかな~」と店内をウロウロと・・・

すると 店員の二人は 雑誌売り場へ行けば 二人でイチャイチャ・・・  惣菜のコーナーに二人で移動すれば これまた二人で移動しイチャイチャ・・・ 仕事 というより「ね~ね~」とか言いながら 店内をお尻を触りながら 店員がイチャイチャしながら 仕事!?している・・・しかも 若い店員なら「お盛んなのね」で済ませられるが・・・40代位の二人なんだよね・・・ 思わず何かの撮影しているのかと思ってしまう位に。。 

そんな位であれば 深夜やらなくていいじゃないですか?? 

別に・・・別に・・・ うらやましいとか・・・ そんなんじゃ・・・そんなんじゃ・・・ ないですから!!

今日は ホワイトデーです。。 男性諸君 よろしくお願いしますよ。。

と いうことで 今日もいってみましょう。。

 

各部リペア塗装のW124ベンツ

各部 一度目の塗りが終りましたので 見た目が全然違うと思います(と言われてもわかりませんよね すみません

車両はただ今日光浴中で これより 最終清掃をし最終トップコートを塗装します。

溶剤を飛ばす為に 自然光も利用し 作業を進めます

お時間かかり大変申し訳ございません