おはようございます。

昨日の 「京都アニメ会社の火災」

お怪我をされている方々の早い回復をお祈りするのと同時に ご冥福をお祈りします。

もうね・・・ どうかしてるよね・・・

日刊スポーツによると「伸長180前後で太った体形・スポーツ刈りにメガネ姿で「オタクっぽい感じ」で働いている様子はなく 無精ひげで体臭を漂わせた感じ」

と これが 物議を醸しだしている・・・

ツイッターでは 「「オタク=犯罪者」みたいに書きやがって!!」「この会社の事を知っているオタクであればそんな「聖地」に そんな事は絶対にしない!」「なんでもオタクのせいにするな」と・・・ オタクが怒っているぞよ。。。

 

もうね・・・40歳代も後半になってくるとね 何もしなくても 気をつけないとね すぐに 無精ひげは生えるわね・・・カラダは脂っぽい臭うわね・・ めんどくさくなると髪は短く切りたくなっちゃうしね・・・ メガネだしね・・・ 「太った体形」とか書かれちゃうしね・・・  わたしも立派な「クルマオタク」だから 仕方ないか・・・ 伸長は180あったらいいねぇ~ 

でもさ この事件の「ガソリンを撒いて」ということで・・・ これからガソリンだけを購入するの また厳しくなるよコレ・・・ 我々仕事するのに使うガソリン・・・ これまた 厳しい時代突入だわ。。。いい迷惑ナンデスケド。。。

私は アニメは分からないねぇ~ 最近TVでやっている「JOJOの奇妙な冒険」位かな といっても もう最終回・・・

そうそう 今晩だっけな??・ムロツヨシ・吉田圭・古田新太のドラマ「Iターン」これが今の所の楽しみ。。脱力タイムズも・・有吉・・・も・・・と今晩も眠れないぞ!!そう 走らなきゃ!!

部屋のエアコンは調子悪いし・・・ エアコンも安くないからねぇ~ でも10年使えばもういいのかな??ダメかな~買い替えかな~ もういっそのこと部屋に要らねぇか!? いや・・体臭が匂うか!?

 

仕事の事何も書いてないね。。。

ということで 本日もいってみましょう。。

納車前のトラック

室内の汚れ

マットの汚れ タイヤの汚れ

水垢やコケの清掃・・

このままでも納車できるけど キレイにする事で一段とお客様に喜んで頂けます。

技術がどうこう といえ 最後のフィニッシュが汚れたままではね・・・「仕上がり」とはいえないのかな・・・ なんて 社長は 清掃に頑張るのです。。

そのせいか 工場手前で清掃していて 勧誘のセールスが来ても絡む事ないから楽ちんです 「ワタシヨクワカラナイネ」って 済むから・・・ 

それ以外にも昨日は

フェンダーのツメ折りもやったよ。。

 

と やる事だらけの 今日も 頑張りマフ。。。