おはようございます。

消費税・・・

「キャッシュレスの時代は来ている」と言われているが・・・ 早く利用すべきか?お得に買い物するべきか? 

皆が一番気にしているのが「安全性」

それを気にするのであれば 通信ができるスマホを持っている時点でダメだろう・・・

昨日の夜「家ついてっていいですか?」ってTV東京の番組 スペシャルでやってましたが・・・しかし街中で声をかけた人々に様々な人生があるんだな と・・・ そんな番組は笑福亭鶴瓶の「巷の噺」も考えさせられる番組  一般素人の「人生話」が一番面白い。。 TV番組だから 色を付けたり盛り付けたりはしているだろうけど・・・ こういうTV見ていると「人生ってなんなんだろう・・・」って思ってしまう・・・ 

と この話を書いていると 終わりなきになってしまうので・・・

 

 

という事で今日もいってみましょう。。

 

さて

「ガソリンが漏れている」

ということで 入庫の S14シルビア

置いておいても ガソリン臭くて・・・

良く考えたら このクルマ 当社で相当前に全塗装させて頂いたクルマであるが 特段細かく手入れしている様子はない・・・

「10年以上経過していて この艶を保てているんだ」

と 

そうではない 臭いのだ このクルマ ガソリンの かほりが・・・

ポタポタと・・・ 置いておくだけでも ガソリンが漏れる・・・

早く何とかしないと 爆発します

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。