おはようございます。

男性諸君よ お待たせしましたね 今日はそんな元気になる話題です((ウソです))

皆様は「元気が出るクスリ」何かお勧めありますか??

と 「突然どうした??」と思われそうな書き出しですが 御心配なく。。。

いつも ラジオCMで聞く「シジミ チャンス!(チャンス~チャンス)」と・・・ しじみ習慣のラジオCMのメロディが朝から抜けない・・・

ところで・・ 本当に この手の効くのか??

「疲れている貴方に」

とか

「飲み過ぎた翌日寝不足でも元気に」

とか 

本当なのか? 気休め程度なのか??

それを言ったら アミノ酸とかスポーツドリンクもどうなのよ?って思うもんね

薬とは違う 健康食品 いろいろありますよね 関節の痛みや美容や脂肪を取るものまで!!

気持ちの問題なのかなぁ~「コレ」とか飲んだら パッケージからして元気になれそうだもんね!

この手の飲んで「眠気」を覚ます為のカフェインを摂取するんじゃ「メガシャキ」みたいなもんで 一時期的 多用はカラダに良くないだろうなぁ~ なんて思うし・・・

でも 「元気になる」とか「痩せる」とかは 日本人の一生の「課題」でもあるから 常に どんなクスリやサプリも大人気  痩せクスリ私も欲しい

早い話 うまく使って健康的になるのは良いかもしれないけど こんなん 飲まなくても 元気にいられる様に生活サイクルを考えた方がいいのかも・・・(そんな事言っても無理ですがね・・・)だからこそ この手のサプリ!?健康食品!?が流行るのであろう コンビニでもありますもんね  

クルマに使う「添加剤」みたいなもんですかね!?「エンジン内部がぁ~~」とか「錆を完全シャットアウト!」なんてね

 

と いうことで 健康第一で 本日もいってみましょう。。。

 

こちらも「漏れが収まる添加剤」があれば欲しい位の。。。

ニッサンS14シルビア 

ガソリンタンク付近から!?ガソリンが漏れている様で このあり様です・・・ ガソリン臭がすごくて何せ危険なのです。。。

で 早速に現車確認

出た!!樹脂タンク!! 思い出すぜい・・・

↑まずは 漏れ部を乾燥させて

↑むむ・・・ガソリンタンクを固定しているバンド部の付近が怪しい・・・

早速に ガソリンタンクを注文するも「生産中止です」との連絡・・・

でも このクルマ ガソリンタンクを交換するにあたり リヤのサスペンションすべてを降ろさないと交換できない という クルマ・・・

これは 何とかするしかないであろう・・・ということで。。。

「本当に大丈夫_」と思われる ガソリンタンク修理に・・・ 手を出すのである。。。

「ガソリンタンクの漏れ止め剤」なんて・コレ・コレ みたいにあれば助かるんだけどなぁ・・・

サプリか!? 羽鳥鈑金のガソリンタンク修理!? どちらも怪しい修理の開始である。。。ふふふ。。。

 

でも 元気じゃないと遊びも仕事も楽しめないしね・・ どうせ楽しむなら元気モリモリの方が楽しいしね 頑張りましょい(あっ!特に独身男性諸君ね(私も))。。。

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。