4月1日

新しい 一年の始まり といった感じがしますが。。。

今月も よろしくお願いいたします

 

さて 今日も新しく新鮮な情報を。。

 昨日 納車になり 画像使用許可を頂いたお客様のAUDI

    

光ってますね~ 

今回修理したのは~

      

と 画像を整理していると 作業前の画像が無い!!

と 思ったら あった!!

塗装前の画像

 

↑これはサフェーサーという下塗りが入った状態

で こんな感じで 作業しました。

 

ということで 作業完成の画像で ご勘弁ください。

今回「交換」する位に凹んでましたボンネット ボンネット先端部より20cm位上部が凹っと2箇所 へこんでました。

板金にて作業させていただき 完成です。

お客様にも喜んで頂き 無事に納車。。

 

 

で 最近 お気に入りが こちら

拭き取り タオル関連。。。

マイクロファイバータオル  いまやメジャーな商品ですが  いろいろな種類にあわせ 仕事でも使い分けております

わたし 最近まで この「マイクロファイバークロス」って 水拭きには適さないものなのかと・・・

WAXの拭き取りや磨きの拭き取りや 最終仕上げでは使ってましたが  最近洗車で使ってみたら「なんか良い!!」水の吸水性もそれなりにあるんですね(いまさらかい!!って聞こえてきそうですが・・・)

価格により その性能もさまざま  これから いろいろと研究をして 「お奨め」の一枚を探したいと思います。

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!