横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2020年5月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2020年05月


0

日曜日

おはようございます。 昨日の午前中 朝一でNCロードスターのI様 その後NAロードスターのKさま そしてセンター…

続きを読む


0

失敗続きの金曜日 

おはようございまず 昨日は トラブル!?失敗!?の連続で・・・ そんな一つに こちら AW11 トヨタMR-…

続きを読む


0

プレミアムフライデー なにか話題あります?

おはようございます 先の見えない未来 何か面白い話題あります? なんて 思う朝・・・ コロナの規制から少しずつ解禁…

続きを読む


0

会社というのは生き様なのか!?  日産ラシーンのノックスドールの施工 終了

おはようございます。 はて・・・ 今日は何の話題にしよう・・・ 夢の話をする? 今朝 夢で目が覚めた・・・ 以…

続きを読む


0

朝になると忘れるネタ・・・ ゼファー750のホイール塗装

おはようございます 街が元に戻り始めてますね・・ ですが油断は禁物・・ 果たしてどうなることやら・・・ で 普段…

続きを読む


2

誹謗中傷・・・に ノックスドール

おはようございます。 ここ数日の話題は あの「テラスハウスに出てた女子プロレスラーの花ちゃんが自らの命を絶った」と・・…

続きを読む


2

5月も終わり・・・

おはようございます。 さて・・・ 今週で5月も終わりです いかがでした?? って「何が?」って言われそうですが・・…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 昨日は 朝8時からご近所のお客様の来店にはじまり 沢山のお客様のご来店 ありがとうございました。 …

続きを読む


0

土曜日・・

おはようございます。 今朝は お客様が重なりに重なり・・・ 朝11時前で 6組をこなすという ハードスケジュール・・・…

続きを読む


0

この週末は多分・・・

おはようございます。 そろそろ 皆さん自粛を勝手に解除してくることでしょう・・ ウチの工場の近所も ゴールデンウ…

続きを読む


0

己を知れ・・・

おはようございます。 最近思う「自分のポテンシャル」は?? って・・・ いろいろな人に出会っていると 一人ひとり・…

続きを読む


3

走るのか?走らないのか?

おはようございます 昨夜の最後の記憶が「うちのガヤがすみません」を見終えた所で寝た様な・・・ そして 蚊に睡眠を邪魔…

続きを読む


0

雨の火曜日・・・

おはようございます 雨だと カラダが重いですねぇ~   先日・・・新しいお店へ行った 完全にナ…

続きを読む


0

誰が助けてくれるのか??

おはようございます。 もうね・・・ 飲食業の方々はね 大変よ・・・ 「レナウンも限界を迎えた」と ニュースで言われ・…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます 先日5月9日 リトルリチャードがこの世を去った・・・とラジオでいってた。。。 こうして一人ひとり…

続きを読む


0

携帯を忘れた朝

おはようございます 昨日は これまた変化球の仕事で・・・ベアリングが外せずに・・・23時まで悩むも・・・ その道の…

続きを読む


0

73歳の挑戦者!!  水性のノックスドールは強かった!!

おはようございます。 もうね・・・ 耳にしたくないけど 毎日のニュースに飽き飽きですわ・・・ でも そんなニュースの…

続きを読む


0

  ノックスドールの施工3

おはようございます なんだか 毎日 バタバタと時間だけが過ぎていく・・・ ということで 本日もいってみましょう 今…

続きを読む


0

体調不良の原因は運動不足から ノックスドールの施工2

おはようございます。 ゴールデンウィークの様な 長い休みになると どうしてもランニングする事ができない「明日の段取り…

続きを読む


0

昨日の話題はどこへやら・・・ ノックスドールの施工

おはようございます 昨日は「三権分立」でもちきり・・・ とあるお客様が言った・・・ 「このコロナウィルスのポイン…

続きを読む


7

休んでないのに曜日感覚が狂う・・・

おはようございます。 今朝 TVで見た 飲食店が営業できず閉店したお店のスタッフを一時期的に「出前館」の出前スタッフ…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。 昨日 夏の作業着を注文しに もう何十年とお付き合いのある「作業着屋」さんに 打合せに。 いつも…

続きを読む


0

予知能力あり!? ワコーズの呪縛!!

おはようございます。 昨日のブログで パジェロミニの話から 「ワコーズの添加剤が云々・・」と書いた後の午後・・・ カ…

続きを読む


0

まずは基本に沿ってみて・・・

おはようございます。 問い合わせの多い案件に 「パジェロミニのコンピューター」についてのお問い合わせ 「ギヤショ…

続きを読む


0

金(ゴールデン)の祝日期間が終る。。。

おはようございます。 今年のゴールデンウィークはいかがでした?? こんな時にTVでは「コロナショックで閉店」とばかり…

続きを読む


0

5/6振替休日

おはようございます もうね・・・何の振り替え休日かもわかりませんね・・・ で 会社に出勤できる人は明日から仕事ですね…

続きを読む


0

子供の日

おはようございます。 今日は子供の日・・・ 子供の元気な声は聞こえてこない外・・・ 夜になるとこの季節聞こえてくる…

続きを読む


0

コロナになってからの買い物について

おはようございます。 最近のスーパーは「買い物をする方お一人様の入場に限ります」と・・・ 不便ですね・・買い物の量が…

続きを読む


0

コロナショックが始まっている!? 5/2回作業想録・・・

おはようございます GWというお休み中の為 自粛営業とさせて頂いております そんな中 予定通りに ことが進まず・・・相…

続きを読む


0

ゴールデンウィークの回想録 5/1

おはようございます。   休み中の仕事や作業って なんとなく忘れてしまうので ブログで書いておけば良いのね…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545