横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2020年4月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2020年04月


0

4月も今日で終わりだよ。。。 Noxudol(ノックスドール)始まる

おはようございます 今日で4月も終わり・・・ 昨年を思い出してください 「年号が変わるぞ~~」と 何か新しいものの…

続きを読む


0

秘伝のレシピ公開だって。。

おはようございます。 昭和の日です 本日は。。。 私の庭に ジムニーにしがみついていた「かたつむり」を置いて ど…

続きを読む


0

こんな時だからこそ 新しいものをブッこむ・・・

おはようございます。 こんな時にだからこそ 何か新しいものを・・・ と マフラーをいたずらしてみたり  下廻り塗装…

続きを読む


0

コロナ拡散を防ぐ為にどうするべきなのか? マフラーを交換しないチューニング!?

おはようございます 「コロナウイルスを拡散させない為に 外出はひかえましょう」 そりゃ 構わないけど・・ 迫る支払は…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます。 先日 どうしても アイスが食べたくて 食べたくて・・・ 「そのアイス 貴方にとって必要ですか…

続きを読む


0

GW前のバタバタ

おはようございます 今年は GW前に とか あまり関係ない感じですが でも 連休前までに頼む という依頼は多い 神経…

続きを読む


0

ラジオTVが面白い・・・ 近所のペンキが飛んできてボディがザラザラ 加害者からの修理の依頼 その2

おはようございます 今朝はこの曲を聴いてスタートしてね 昨晩は「鶴光」師匠の特別番組ラジオを 聴きながら残業(なつか…

続きを読む


2

なんか違うと思うのだが・・でも考えてみればそうなるか!?  ミツビシディアマンテ ドアの錆びの予防編

おはようございます。 江川緑道 桜が満開だった時の人達はどこへ消えてしまったのだろう・・・あれだけ人でごった返し…

続きを読む


0

こんな時にこそ底チカラを・・・ 近所のペンキが飛んできてボディがザラザラ 加害者からの修理の依頼 その1

おはようございます 昨日は 我らの王子こと Prince様の命日であった・・・ もう何年だろう・・・ソシプリンスの後…

続きを読む


0

ガソリン¥0-です。。  エンジンオイルが減るのは乱暴な運転なり。。

おはようございます 今朝 アメリカの原油先物でガソリンが¥0-になった と・・・ ヒューマンガスもをがツイッ…

続きを読む


4

一つの海だけでなく・・・  新しい色を手に入れたレガシー完成

おはようございます。 昨日は 日曜日だったのでMrChildrenの話題を書いてみましたが・・・ なんか古い曲ばっかり…

続きを読む


0

僕のMr Children

おはようございます このコロナウイルスで外出できないファンの為にMrChildrenが 熊本で行われた25周年LIVE…

続きを読む


0

土曜版

おはようございます。 雨の土曜日  といっても 出かけられる訳ではないので・・・ 雨でも晴れでもいいけど・・・ 錆び…

続きを読む


0

コロナ=会社  頑張るだけじゃ じゃなくて頑張らなきゃ

おはようございます。   え~~~と  良くなっていくかと思っていた寝違えた首の痛みがいっそう痛くなり・・…

続きを読む


0

4月も半分が過ぎた  現在検討中の新企画・・・

おはようございます 昨日より 寝違えたのか 首が回らない リハビリがてらランしましたが・・ もうね 首が回らない…

続きを読む


0

カレーが食べたい水曜日・・・  窓が上がらないBMWの続き

おはようございます 辛いカレーが食べたい・・・ 見えないコロナに怯える人も多いですが・・・ 私もそんな一人です。 …

続きを読む


0

中途半端にやっちゃいけない・・・

おはようございます ここの所 毎日 ニュースになっている 歌手・星野源 がSNSであげた「うちで踊ろう」  星野源の…

続きを読む


0

雨の月曜日 湿度だけでなく濡らさない事も大切なのか??

おはようございます。 コロナ 落ち着きませんね~ この休みも 最低限以外 外に出る事なく お仕事しておりましたよ。 …

続きを読む


2

日曜版

おはようございます 平日の夜 仕事が終って22時過ぎに どうにも 外に出る気分にならない 外出禁止とか言われてるし 街…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます 仕事95%の私は 仕事がなくなると 死んだも同然・・・ コロナに負けずに今日もいってみたいとおも…

続きを読む


0

なんだかんだで 週末・・・

おはようございます 昨晩 寒い中の打合せで・・・すっかりカラダが冷えてしまい・・・ 私共の事 信用されないでのお仕事…

続きを読む


2

誰か助けて と叫んでも・・・  MINIのマフラー修理のお見積り。。。

おはようございます。 飲食店等の方々は 本当に厳しいでしょうね この「コロナ自粛」で 毎月やってくる支払やその他…

続きを読む


0

コロナウイルス対応 どうすべきか・・・

おはようございます。 コロナウイルスで お店が休業したり 学校が休みであったり・・・  正直 当社の入庫も 特にメー…

続きを読む


0

コロナ どうすればいいんだ!!  

おはようございます。 連日のコロナウィルスニュース いろいろな規制をかけておりますが 平日の通勤時の満員電車の…

続きを読む


5

インターネットの活用法・・・ 錆びの研究

おはようございます 私は 仕事柄 ラジオを聴く事が多い  そんなラジオではいろいろな情報が いつもビジネスについて…

続きを読む


2

日曜版  ホントにこれでいいのか??スライドピングリースについて考える・・・

おはようございます 一昨日から ラジオでは「♪リーンオンミー♪」が良く流れている そう 諸先輩方であれば「あ~ビルウ…

続きを読む


0

お出かけは自粛な土曜日

おはようございます。 中古を取り寄せて もう交換をすることに 試しに動かしてみると 問題なく動く・・・ 結果タ…

続きを読む


0

お客様に救われて・・・

おはようございます 桜もこの週末まで頑張れるかな?? そういえば ローレルお預かり後名義変更してから一度も乗って…

続きを読む


0

お断りしたお仕事・・・

おはようございます 減る事のない感染者・・・ 今週末も街は静かになりそうですね・・ いつまで続くのか このコロナ流…

続きを読む


0

雨の新学期スタート  ブログについて考える

おはようございます   別にいつもと変わらない4月1日という日 ですが・・・ 今日は ウソツキの日 ウソ…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4573