今週は 天気予報「雪」「雪」「雪」・・・と今週末も 雪の予報らしいですね

しかも 今週末は 昨年の1/15の大雪の時と同じ天気図だとか!? 皆様 気をつけてくださいね。。 

 

本格的になりそうな予感(by・朝)

↑元気なのはポール  いつも元気ですわ。。

 

↑港北ジャンクションの工事も今日は・・・ と言いたいところですが クレーンが「ガ~~~」っと動いてました 雪の中 ご苦労様です。。

 

↑これ 2012年の秋頃!?の同じ場所ですが  この辺も大きくかわりそうですね。。

散歩の時に 時折 こうして撮影してるんです 同じ場所で 。。

 

昨年 お伝えしておりました 

「グッドイヤー製オールシーズンタイヤ ベクター」

昨年 販売したお客様より その後のこの「ベクター」の雪上インプレッションが届きました (しかも 画像まで 付けて頂いて・・・ありがとうございます)

 

************************************

ベクターインプレです。結構いいです。積雪2~3センチぐらいですが、気持ちよく走れます。軽いアイスバーンでもオーケイ ラフアクセルは×だった。したがって都心部などだったらオールジーンズオーケイです。いいよベクター

*************************************

↑この 画像なんて まさに「ブログ向け」なもの!!ありがとうございます。。雪に残されたタイヤの「足跡」は 「グリップしてます」そのもの!

こちらのお客様 現在は社会人のバイクレースでその筋では有名な方で その昔はR32スカイラインのGT-Rや FC3SのRX-7や AW11のMR-2に乗られたり とされていた人で クルマの挙動やタイヤの良し悪しにはシビヤなお客様なので インプレの情報は確かだと・・。。。

 

と いうことで やはり ベクターは良いタイヤの様です。

皆様も是非!! ご購入の際は ご依頼くださいね。。

 

 

ということで 本日2/8の営業は通常通り営業してますが  ご来店には注意してくださいね。。安全が第一ですから 明日でも明後日でも明々後日でも 当社は営業してますので お気軽に無理せず ご来店ください 

よろしくお願いします