「新車を購入したので 羽鳥君 いつものコーティングをお願いしたいんですけど 時間のある時に お願いします」

と この語りからして お客さまレベルは常連なお客さまなのはおわかりでしょう。。昔からご贔屓にして頂いているお客さまのお姉さんからの 作業依頼のお電話です。

以前 当社がまだコーティングを勢力的に実施しているときに このG-zoxをその時お乗りになられていたBMWに施工させて頂いたのですが

「コーティング非常に良い!」と 大変好評を頂き「今回も」ということでのご依頼です。

というのも 当社 ここのところ「ボディ ポリマーコーティング」は 受付しておりません。

というのも 非常に丁寧な仕事をしてくださるコーティング屋さんとのお取引があり 私はそれ以降「コーティング」というものの考え方が変わったのです。(くわしく知りたい人は直接聞いてくださいね)よって  コーティングは そちらの業者様をご紹介しているのが現状

ですが・・・ 今回のお客さまは 常連も常連のお客さま うん~かれこれ23年来のお付き合いでしょうか・・「羽鳥君」といわれた時点で「はいわかりました!!」と・・・いうことでですね・・・ その辺りは皆様 大人の事情っていうのを理解してくださいね。。

IMG_5999 IMG_5998 IMG_5997 IMG_5996

新車は いいですねぇ~ しかも かっこいいし!!

IMG_5988 IMG_5987 IMG_5983 IMG_5981

白は水垢等 汚れが気になりますからね~ これで メンテナンスは楽々になるはずです。

IMG_5980

とりあえず 「コーティングしたから洗車やメンテナンスはしなくていい」ではなく 「こまめな洗車を心がけてください」と お引渡しさせていただきました。

 

でも こうして 新車を私共に託して頂けるって 本当に嬉しいことです  新車を購入した時にだってディーラーさんでも「コーティング」って受け付けているわけじゃないですか? それを断ってまで ご依頼いただける

それだけに 期待にお答えできるべく 日々学び 精進していかなければいけないと つくずく感じます。

 

新しいクルマで 新しい時を刻むお客さまのカーライフのお手伝いができたことに感謝いたします

本日もありがとうございました。。