この大型連休で 本日から仕事に行くのが非常に憂鬱な貴方!!さぁ 立ち上がりましょう!

ということで 本日も行きます。。

昨日 午後からお客様が重なり・・・ お待たせしましたお客さま 申し訳ございませんでした。

その中でも こちらのお客さまも 電気系のちょっとした作業でご来店

data1 data

そうです あのクルマです

昨年の1月~6月まで ブログに登場した あの 赤いフレーム修理のNAロードスターです(詳しくはカテゴリー「ユーノスロードスターファンの話題」で)

DSC02899 DSC03062 DSC03073

探してきました 画像を 

DSC03042

そうそう マグロのフェンダーの時ですね。。

DSC03749 DSC04001 IMG_0862

トリコロールになったあのクルマです。。

DSC05548

若いなぁ~

DSC05990  

お客さまと決めた ラフなイメージを

DSC05986

↑ライン入れは 本当に難しいと 私思います。。実際にこの様に作業をしていると この作業を知ってる人々は口を揃え「うわ・・・やってんの!?」って 言われます。

この時点で「コアサポート」はブラック化されてますね かっこいい!!

IMG_1908 DSC06364 grs

↑うむ・・・ 懐かしや・・・ かっこいい ボディラインにあわせ ライトリムをボディ同色化するあたりのセンスもGood! 私「ライトリム」を塗るスタイルって アメリカンスタイルっぽくてあまり好まない」のですが これはね センスが良いからね OK! こういうスタイルも お客さまから教えてもらえるもの 斬新で素敵!です。 

今 見たら この作業の画像ファイルは600枚を超える画像が保存されてました このクルマでまだまだ話題を書けそうだぁ。。

普段はボディカバーしてる  とのことですが 綺麗に乗って頂いておりますね。。 なんだか嬉しいです!このクルマの治療には 長い時間を要しましたのでね 忘れもしませんわ。。

白色や紺色の色感は すべてお客さまの指定色 お客さまのセンスが光りますねぇ!! 

 

こういうロードスターを見ると 現在作業している 車体の作業にも より一層 力が入ります!!

 

さぁ 張り切っていきましょう!!

 IMG_9684

↑こちらの話題も・・・ お伝えしないと!! 画像少なく 近日中にUPします!

最近お気に入りの一店「デリーダイニング」さん こちらのビリヤニ(いわゆるカレーピラフ)は「食」だけではなく「香り」も楽しめる ビリヤニ! その事実は実際にお店に行き「香りをお楽しみください」 また ゆっくりお伝えしますね!

 

 

お楽しみに!!