先日の続き

ちょっと 日数が空きすぎてしまいましたが・・ゴールデンウィーク 皆様はいかがお過ごしでしたか?? 

それにしても今回のGWは自動車事故が多かった様な感じがしますね  でも 確かに観光バス業界も価格競争で大変だと思います 新聞やWebの広告をみると 日帰りツアーであれば¥5.000-~のプランで一日遊べるツアープランがあったり・・・ バス料金・現地での観光料や食事代も含まれての値段と考えると・・・バス会社に払われる価格を察すると ホント厳しい時代ですよね。でもそんな中でも営業していかなければいけないのが現状で・・・ そろそろ価格競争も考えないと この様な事故が減ることはないのではないか?なんて思います。 フランスの政権も新しくなる 日本の政権も新たにすすんで頂きたいものですね。。 

昨日5/6竜巻による自然災害 こちらも 防ぎ様のない自然災害で・・・なんとも心が痛みます。。  

 

さて 先日の続き BMWのバンパー固定編

 

↑こちらが 前後のズレを抑えるステーブラケット

 

  

↑このブラケットをこの位置にセット! ネジとリベットにより固定

 

  

↑んでもって バンパーを取り付けて位置を確認し バンパーフォグランプ脇の上部にネジを固定する穴を開けて ネジ固定をし 完成!

↑ネジわかりませんね

↑こんな感じでフォグランプ脇にネジが一本 左右で二本

たった二本のネジですが Goodです ガタガタしてませんもん!(その様につけましたからね)

当初ありました バンパーの垂れ下がりも防ぐことができまして 正直「がっちり」と固定したわけではないのですが かなりがっちりと取り付きました。

今回も 長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。。

さて GWも明け 慌しくなりそうな予感・・・ 皆様のご期待に応えるべく 今週も頑張っていきます!