皆様 お正月休み 三連休と・・・ なんとも 休みが恋しい毎日ではないでしょうか?

私は この休みに寝込んで休んで ちょっと切り替えができたら 気が付くことが多々・・・

例えば  仕事の打ち合わせで時間を取られる要因が わかったり  電話の対応一つで やさしくもややこしくもなること  そういうやりとりを休みの間 やらなかっただけで 「うわ・・・こういう時間が「無駄」なんだ」と年明けに気が付くこと多々・・・  というっても ご安心ください このブログを見ている方々ではありませんから ご安心を。。

そういう一つ一つがわかってくると「自分は人の時間を奪ってはいないか??」と・・・ 答えは十二分に奪っている・・・すみません

IMG_0328

こちらのお客様も 待たせに待たせてしましい・・・ 本日無事に納車を迎えます。 本当に申し訳ございません。こちらのお客様にも大変 お気を使って頂き・・・ お待たせばかりで申し訳ございません。  あまりにもお待たせしてしまいますので 当社外注に作業相談をするも「う~ん 幾ら掛かるかわからねぇぞ」って・・・ そりゃ・・・ 私のほうで作業するしかない  お正月明けの ポツッっと空いた時間で 無事に完了!

 

こちらのお客様は

P1050003 

予定をあわせて頂き 昨年からのお打ち合わせで 今年に入ってからの入庫で 昨日 無事に納車とさせて頂きました マツダ プレマシーのK様  通常であれば「交換」を余儀なくされる修理でしたが 時間とタイミングが合ったこともあり 修理で無事に完了です  東京からのご来店  初めてのお取引だというのに いつも 気を使っていただいて 本当に感謝です ありがとうございます。

こちらの話題も 隠すことなく また 改めて公表させていただきたいと思いますので お楽しみにしていてください。

 

と いうことで  いつも お客様に 助けられて 仕事ができる毎日・・・ 本当にありがとうございます。これからも ご贔屓の程 よろしくお願いします