修理後 お客様の許可があり こうして画像を使わせていただいておりまして 今回も新規ご来店のプレマシーのK様より 許可を頂き お伝えさせて頂いていると お客様よりメールが

~~~~~

プレマシーの修理ありがとうございました。
また、ブログもありがとうございます。
修理の状況を見ることができて、あらためて安心になりました。

もし可能ならば、板金終了時の写真があれば、見てみたいです。

今回の修理ですが、羽鳥さんにお任せした理由は、
 ネットでの評判
 ブログから伝わる専務のまじめさ
 あと、9/25頃のブログでのリヤフェンダー修理の板金後の写真
でした。
きれいな状態まで板金してくださる写真をみて、お任せしようと思いました。

~~~~~

と いうことで 9/25のブログ ブログ・・・・ と 確認! おっ! あのレガシーだ!

わかって おります わかっております・・・ちょっと待ってくださいよ・・・

私も板金している時に 途中見て 担当のすーさんと話していたんです 「おーラインキレイに出てきましたねぇ~」って

わたし「す~さん 板金終わった後の画像は??」

「え!?」

「プレマシーの 板金終了時の画像」

と 何も聞こえてこない・・・ 

今日は スーさんがお休みの日ですので・・・

って ・・・ こんな肝心な時に そんな 画像は無い・・・

やってしまった・・・

私も探したんです・・・ が 見当たらなかったんです・・・ すみません  やってしまいました・・・

多分 自払いということもあり 作業前 作業後 の画像しか撮影されておらず・・・ やってしまいました・・・すみません・・・

 

ということで 画像の無い 「ほ~ら 完成はきれいに直りましたよ」的な「怪しい板金塗装屋」になってしまった・・・

IMG_0427 IMG_0429 IMG_0428 IMG_0430 IMG_0431

↑完成です

 

と いうことで 来週明けの朝礼では「写真の重要性」について 懇々とスタッフに写真の重要性を・・・伝えたいと思います。

 

 

そして 今日に 続き 明日も・・・

P1166496

この大切に乗られている ユーノスロードスター 

こちらも 同じく「肝心な写真」が・・・

また 明日も よろしくお願いします