「今年もあっという間に半分が過ぎてしまう」 と 思う6月

自分は 一年前・五年前・十年前・・・と何が変わったか??と考えれば・・・

何も変わってない・・・(ちょっとは考えろ!? と言われそうですが・・・)

 

では ちょっと考えてみましょう。。。

仕事・

以前と比べればコアな仕事が増えた こんな時代 仕事量は少なくはなっているが Webや他方面からのお客様に囲           まれている。以前よりリピートのお客様が劇的に増えていること   でも 世の中のドライバー・クルマは減っているので 入庫の減少は正直ある。

私生活・

いまだ結婚ならず・・・

健康・

今まで以上に 夜寝なくても仕事ができる!

体力・

過去最高のポテンシャル これで睡眠さえ足りていればMAXが出る!

ということで 今まで以上 今以上を どうやら進んでいる様です。

 

ここ数日は メール対応に追われておりまして・・・

 

ということで 本日もいってみましょう。。

 

 

今現在 進んでいる作業

IMG_3191 

↑MAZDA RX-8 に LED対応ウインカーリレーの取り付け By・孫市屋

ほとんどのリレーは そのまま使用可能ですが・・・今回は「配線を組み替え作る」

なぜ?つけるの?かは 「LEDハイフラ」で調べてみてくださいね。。

これまた・・・

IMG_3193  

↑こうして作業が進むわけですが・・・

IMG_3195 

↑上記 孫市屋 のWebを見ていただいてお分かりとは思いますが・・・

RX-8の取り付け参考リンクが切れている・・・

IMG_3198

こうして 一般人が取り付けたブログ 結構ありますが この手の作業をこなす 素人の方は クルマ業界ではないものの・・・ やってることはプロ顔負けである 職業柄・プログラマーの人であったり・・・コンピューター系のお仕事であったり・・・ その道の方々・・・ 正直プロ以上の知識を持つ人も居ます。

そんな情報がない中・・・取り付け完了した暁には「RX-8に孫市屋のLED用ウインカーリレー」をつける 配線図を完成させ 皆様に見て頂け 参考にしていただける様 作りたいとおもいますので しばしお待ちを・・・

「待てないよ」 と言われるお客様は 電話045-471-9800でも メールでも結構です お問い合わせください。。

 

よろしくお願いします