日を追うごとに 事柄が明らかになっていきますね。

「現在の場所に立て替えて弁償する」

方法を取るらしいですが・・・

・取り壊し・建て直し と・・・最終的には3年かかるとか!?

いやいや・・・ 先の長い話だ・・・

 

で 私は考えた。。

強度的に国が認める基準内であれば取り壊しも考えないといけないが そうでなければ 現時点で住んでいる人には代替場所で新たなる土地でマンションを提供  今のままの場所に住むのでもいいということであれば 購入資金の一部を返金 傾いた物件でも全然良い ということであれば 500~1500万円程度のアウトレットで現在の傾きマンションの空き部屋を販売 っていうのはどうだろう?? 

建て壊し 建て直しとなれば その経費や環境破壊の問題は大きいし その場所にまた住みたいのだろうか?? であれば 今の建物を壊さずに何とかなるのであれば 修繕してでも そのまま 何とかした方が 環境に良いのでは?? 建て直しは「環境破壊だよ」と 私は思う・・・

まったく 内情を知らない私は言いたい放題だ・・・ 申し訳ありません。

 

 

先日 お話した パジェロミニのオートマCPU 

お客様からのメール

「こんにちは、先日パジェロミニのATコンピューター修理の件で夜お電話させていただいたものです、ご丁寧な対応ありがとうございました。ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。修理依頼品は昨日ヤマト運輸で発送を行いましたので本日中にお届けできると思います」

で 

IMG_5331

商品が届き

 

修理

IMG_5330 IMG_5294 IMG_5289

ピポパポピ・・・と・・・

で 完成させ 発送と同時にメールを送る

 

当方からお客様へのメール

「> こんにちは
> お世話になっております
>
> メールご連絡ありがとうございます。
> 無事に本日部品届きました。
> 料金も 確かにお預かりさせていただきました。
>
> そして ただ今 修理を終わらせて発送させていただきました。
>
> 到着後 現車に取り付けて 走行してみてください(テスター上では問題ありませんでした)  ターボの有無により 作用が違いますので 現車取り付け試乗が一番です。
>
> できましたら 取り付け後の 走行状況についてお教え頂けますと たすかります。
>
>
> この度は 遠方にもかかわらず 当社にご依頼 どうもありがとうございます 感謝いたします。
> ありがとうございました。」

 

ということで 発送

 

で 本日 お客様よりメールが届いた

「こんにちは、本日修理をしていただいたATコンピューターが届きました。急な依
頼にすばやく対応していただき大変助かりました。早速先ほど装着し 走行テス
トをした結果、問題もなくスムーズに変速することが確認できました。このたび
は大変満足しています、ありがとうございました」

 

と いうことで 久しぶりな作業完了をに ホッっとした出来事でした。

ありがとうございました。