ということで クリスマスです。

「Tis the season!」と グーグルのトップページに書いてあったので・・

 IMG_6471  

工場内も クリスマスにふさわしい 素敵なクルマばかり大集合!!

IMG_6478

と いうことで クリスマスとは 全く無縁の工場から 本日も愛を込めて お届けします!!

昨日 納車のお客様がご来店時

お客様K様「あの すみません 借りた代車なのですが 家とこちらの往復(約6km位 ガソリンを入れてこれず これで勘弁してください」

と 暖かい飲み物を持参でご来店  コンビニの袋沢山に・・・

わたし「いやいや・・・」

IMG_6499  

IMG_6501 

わたし「こんなに沢山の飲み物 これじゃガソリン入れて来た方が安く済むのに・・・」

K様「ガソリン代の足しになるかわかりませんが・・・すみません」

と・・・  お客さん 1Lのガソリン代の方が絶対に安いですよ・・・

 御気使い頂き ありがとうございます。

当社 代車に関しては 「ガソリンは入っていた分 同じ目分量を入れて返してください」と ものすごいめんどくさい お願いしています。  以前は「満タン貸し」だったのですが なにかと トラブルがあり 結局 真面目に対応して頂けるお客様にご迷惑をお掛けすることになるので 「現時点と大体同じメモリ位に」と お願いする様になりました。 

 

さぁ 今日もいってみましょう!

IMG_6485 IMG_6487

各部 サビでボロボロのこちらの車体・・・

私の友人のお店のお客様のお車

一杯やりながら「どこか 俺のクルマ修理してくれるトコないかねぇ~」

「それなら!! 変態板金があるよ!!」 ってことで ご来店。。

まず お客様の不安が

お客様Mさま「クルマを購入したMini専門店に 修理をお願いしようとしたところ「この色は作れない」と言われたが・・・この色は作れるのか??」と・・・   

これは 大切なところですね  色が作れないのは困る・・・いけませんねぇ~

この「色」については 入庫前の時点 友人からも「専門店で色が作れないMiniなんだって クルマが古いから色がないの??」と友人・・・

「色が作れない って どういうこと??」「特殊なパールとかで?」とか いろいろな妄想が頭をよぎります。。。

で 現車を見ると 「ただの「水色(ブルー)」」だし・・・

が・・・ この 「ただの水色」が 他にお客様のご希望があったのですね。

 

続く・・・