3月31日 です。なんだかんだで バタバタで お問い合わせにも返信ができない 折り返しお電話ができない位に追われております。少々お待ちください。

さて そんな中 お電話でのお問い合わせも多いですが ここでわがままを言わせてください。

あの板金塗装屋さん こっちの修理工場さん こっちのディーラーさん クルマを買ったお店へ・・・ と あちらこちらに お問い合わせし 同様に当社にもお電話を頂く 

そんなこと 今や当たり前なことですが 一店二店三店と お問い合わせをしてきますと お客様も修理内容について詳しくなってきます そして 当社に電話を頂き「~~をぶつけてしまい~~材質の部品が~位に凹んで~でキズがついて~」とかなり詳しいご説明を頂き 「お宅のブログ見ると 他店では直せない~まで直しているから 直せるかな??なんて思って」と お問い合わせ  ですが 正直 直せるかは・・・わかりません 電話だけでしたら 他店同様に「修理は厳しいかもしれない 部品交換です」と 言うと思います。

ブログでご紹介頂いている案件は お客様のご理解があってこそ成しえている作業です。・面倒ではあっても 現車確認にわざわざ足を運んで頂く ・遠方であれば事前の詳細打ち合わせで 間違いのない内容でご来店頂き修理

と・・・

ですから 「こっちはお客様なんだから アンタ達 見積もりしに・現車確認しに 見にきなよ」と いう 案件は 現在お受けできません・・・良いお仕事ができません  ごめんなさい。。

と 年度末 月末まで 言いたい放題で すみません。

 

さて・・・

現在 ブログでは

IMG_7937

↑こちらの話題

IMG_8065  

部品も入荷し

IMG_8066

いよいよです。。。 車体に組み込むのが楽しみです。

 

でFacebookでは

IMG_6651

↑こちらの話題を・・・

 

そしてAUTOCARでは

gsvdfsfdsgdfvvdsffsdddddddddddgse DSC01210

↑この話題と・・・

 

全て 同じ話題ではなく リアルタイムで全く違う話題をお伝えできる 理想的な 広告塔の数々・・・

4月からの (有)羽鳥鈑金塗装工業所も お楽しみに