おはようございます

今週は 飛び石連休(って字なんですね)で  なんだか バタバタしております

で 久しぶりに私も現場に出ておりますが 現場に出て仕事をすると ついついに没頭してしまい 時間を忘れてしまいます。

最近 今まで苦労してきた作業が 簡単にこなせる様になり(今頃かい?と言わないでおいてください)

通常の部品交換等の作業でしたら 問題なくこなせるのですが 古い車の作業の際にはその 今までの経験が生かされてくるのかと・・・

 

昨日 ハマの番長こと「三浦大輔」選手が引退を表明した。引退理由が「勝てなくなったから」と 私もそんな時が来るのであろう・・・ そんな時までは 全開で進んでいきたいと思う。。でも 番長 負け試合の方が多いのに 皆に愛されていたという憎めない人。。 結果ばかりが求められる時代 結果ばかりがすべてではない そんな人になりたいですね。

 

と いうことで 本日も寝坊の朝で ブログも寝坊記事となります

最近 仕事のネタを書いておりません これには 理由がありまして 書けば書くほどに「先日のあの話題なんですけど・・」とお問い合わせが増える→作業が怠る→作業が溜まる・・と いうことで  ちょっと仕事ネタはお休みです

でも 面白いネタはあるんですよ 「とうとうレクサスのバンパーまで手を出した凹修理」とか・・・ そうだ!AUTOCARさんで先行公開してもらえばいいんだ!! Ebisuさんにお願いしよう。。

 

ついつい やり過ぎてしまう仕事を本日も行いたいと思います。。。