おはようございます。

今朝は寝坊でして・・・ 現時点で 書く内容は思い浮かんでおりません

毎日の仕事に追われ 9月の月末が終り また新しい月が始まり・・・

入庫台数の確保と売上に 毎月頭を悩ませる日々でございます

お仕事のご依頼は随時お受けしておりますので どうぞよろしくお願いします。

 

こんな バタバタな労働の中

先日も 取引先Iさんと こんな話

Iさん「相変わらずに休みなしか!?」

わたし「ご存知の通リ」

Iさん「たまには 好きな事したりバイクとか乗ってさ 気晴らしした方がいいぜ」

わたし「わかってます・・」「が いいんです 歳をとってから 遊んで暮らせる様になってから 毎日バイク乗って 山に遊びに行くから」

Iさん「あのね そういうこと言ってるヤツに限って 時間ができた時には 体がボロボロで病院通いになり それどころじゃなくなってるんだよ あはは・・・」

わたし「あながち 間違えじゃないかも・・」

二人「わはは・・・」

と そんな なんともいえない微妙な会話・・・

そうならない為にも「脱コレステロール」で 自らを磨きあげます  痛みや筋力低下で歩けなくなるのは嫌です そうならぬ為にも 今から少しずつ リハビリです。。(とはいえ 今何か病気ではありませんので)

 

さぁ 本日もいってみましょう

 

いつも通りのパジェロミニのオートマコンピューター修理のご依頼

img_0057

お昼ご飯中にお客様がご来店

お客様は 秦野からご来店で  お客様の型式のコンピューターの在庫はなく 何度も足を運んでもらうのも 申し訳なく・・・

「では 一時間位お待ちいただければ 今修理しますよ」

と 現時点のオートマCPU(コンピューター)が 故障なのかを お客様と確認 CPUが原因ということを実際にシューティングして確認して頂き 作業開始。。

ということで 「ドライブスルー的現物オートマCPU修理」 開始

これを修理しているのが いつもご飯を食べている場所の為 ご飯後そのままの作業です。

img_0058

蓋を開け

img_0059 img_0060 img_0061 img_0062 img_0063 img_0064

もう説明は 要りませんね いつも通リの交換作業です

お客様が待っております 絶対に失敗はできません 作業前には「通常はこの様な形での修理はお受けしません その辺りのリスク等 ご理解いただけますでしょうか??」と お伝えし ご理解いただいた上での作業開始です。

45分後 無事に修理が終わり お客様に試乗して頂きましたら

「うん!!良い! 直った!!」

と お喜びいただき 完成

新たに「パジェロミニのオートマCPU修理ドライブスルー修理」というカテゴリーを作りあげられましたので ここで公表します。

ただし・・・ 当社 鈑金塗装をメインとする修理業者です パジェロミニのオートマCPUのみです ご理解の程 よろしくお願いします

 

 

こちらも 週末納車させていただいた 一台

img_0038 img_0039

あの モンスター田嶋さんの元デモ車らしく 非常にセンスの良い ステッカーで武装されております デザインからして「速そう」な一台 こちらも また改めてお送りしますね。。

 

では。。。