今日は天気が良いってことで 休日の天候の晴れで 普段できなかったことをできるチャンスでもあります。

 

さて 昨日も 新しいお客様と運命的な出会い

お見積りご来店のI様

クルマはスズキセルボ の新規ご来店ご相談のお客様。 今となってはめっきりと見なくなったセルボ それをキレイなコンディションを保って乗っていられて 「キレイですね~」というと オーナーさん「昔から乗ってますので 気が付けばこの様に 普通に乗ってここまできたので 特に自分的には 絶版だからとかはないんですよ」と ごくごく普通に乗っている ナイスコンディションのセルボに乗るお客様は素敵でした。

錆修理のご予約を頂きました ありがとうございます。

 

それと重なり BMWのドアミラー修理でご相談の 新規のお客様

IMG_9810 IMG_9805 IMG_9806 IMG_9819

↑画像は関係ありません(参考)

「ドアミラーのレンズを割ってしまった」

とのお問い合わせ

「一度見させてください」

とお伝えすると

「では これからお伺いします」

と ご来店

クルマを見ると

「お客さん ちょっと待って! ウチに在庫あるかもしれないよ このレンズ」

ってことで探すと  出てきた!!

・同じ形・同じ部品のミラーレンズ!!

「お客さん 中古で良ければ あるよ」

お客さん「えっ!ホント!?」

わたし「中古で良ければ」

お客さん「全然いい!! 」

わたし「このままレンズが無くて乗るの不便でしょ??」

お客さん「その通リ!!」

わたし「では 取り付けてみましょう」

お客さん「おっ! 付いた 直った!!」

わたし「お客様 ラッキーだねぇ~」

お客さん「やった!直った!! 今日直ると思ってなかっただけにうれしい」

わたし「いや お客さんが 運が良かったツキがあったんですよ!!」

お客さん「いや~うれしい!!」「本当に感謝ですよ~」

わたし「お客さんの運がよかったのと 偶然的な出会いがこうしてラッキーを生んだのですねぇ~」

お客さん「いや~ありがとう 感謝するよ」

と 大変喜んでいただけました。

 

という バタバタな土曜日

さて 今日は どんな楽しいことが待ち受けているかな??

 

 

と  ドライブスルー的 ドアミラー修理となりました。。