「今 時間があったら何がしたい??」

と言われたら 私

「大学にいきたい」

と 答える

具体的に何がしたい と聞かれると困るが 興味があるもの ないものを除いて いろいろ見てみたいのです。

だって 制限があるのって嫌じゃないですか?? 別に私は転職する気はないですが 日曜版のアイデム等を見ていると「応募資格・大学卒業」といった時点で 私はそこの選考からは外れる・・・

「そんなに大学ってすごいところなのか?」「大学に行くと何かがかわるのか?」と 昔から思ってましてですね・・・

同時に

この記事は以前から書き溜めてきたもので ちょうど 慶応BOY達がチョメチョメして・・・ということが騒ぎになっている時 「あの慶応だよ 何してんねん!!」って言いたい・・・し そんな大学をみてみたい そんな大学って何なんだと・・・(慶応にはもちろんいけないが・・・

それと いろいろな「♡出会い♡」があるじゃないですか きっと!!

大学の前に 仕事せい ってことで 本日も頑張ります。。。

 

さて セルボです

img_4129

すみません 更新できずに

まず ドアから

前回ご紹介の時には 「塗装を削り その内部は・・・」と 内部をチラ見して終わったところでしたね。。

img_4142

img_4137

心臓の悪い方の観覧はお気をつけください

img_4148

がりがり・・・と 塗装を削ると 薄錆が・・・

img_4147

でも鉄板はしっかりしているよ

img_4162 img_4165

ドアの前部と後部の下角部分 の錆を取ったところ  鉄板を貼り合わせて修理されていまして

 

細かいところをみていくと 結局

img_4166

下部全部の塗装を剥ぐ

img_4167

ついでなので わずかな浮き錆も逃しません・・・よ。

img_4168 img_4171

ドアの裏側だって

img_4203 img_4206

コリコリして亜鉛処理を施します。

と 地道に作業は進みます。。。