と 今朝NHKで 「中高生の「自画撮り」が問題になっていて それが「犯罪」だと国や東京都が動き始めた」

と・・ やってまして・・・ 私は「ヒヤッ」っとした・・・ そうだ!!私も被害者になる可能性があるのか!? と朝から意味不明な事言ってすみませんね  間違えても 自画撮りの容疑者じゃありませんからね お間違えなく!!

それは ここ最近の自分の廻りで流行っている!?ネタの一つとカブったからだ。。 私はInstagram(以下インスタ)で「公開ダイエット」をしている。 というもの モチベーションを上げる為にも 走ったその日は自分の上半身と走距離と体重の画像をインスタにUPしていて それを見た知り合いは「社長!あれは公害だよ!」とか 「ミランダカーやキレイなモデルさんのインスタをシェアしていて 画像を見て楽しんでいる」お客様からは 「きれいなモデルさんのインスタ画像の間に 羽鳥さんの裸体が来ると ガックリなるわ ミランダカー→社長→ミランダカーって画像がクルクルとね・・」と 私のダイエット日記は 皆様の笑いのネタになっているという (実際に最近日に日に「いいね」が増えてきているのが・・・微妙だ(笑

だから ニュースで「中高生の自画撮り画像がSNSに流出」ってニュースに出た時「中高年の自画撮り画像がSNSに流出」って見えて「ヤバし!」と 思ってしまったのですね~~

でも 安心してください 履いてますから。。詳しくはインスタグラムの「#走って痩せる」をチェケラ!!

と いうことで  逮捕されない程度に SNSで楽しむ様に・・・していかないといけませんね。

 

では いってみましょう