今朝 ネットニュースを見ていたら「痩せるタイツ」なるものが!! 「膝が壊れる位に走って「痩せるか?」お金で「痩せるか?」は貴方次第」 いやいや・・・危ないよ こういうの 手を出しそうだよ!!

 

と いうことで ニュースでは「総理大臣の奥さんが安く土地を買ったとかで!?」

って これ 自分の立場に考えたら 総理が来て「修理依頼」があったら 私だったら 大大大大大・・・・・サービスしちゃいますね。。天皇陛下をトップとしての 国の代表の人が来て やぶからぼうには扱わないだろう。。 でも 逆に 総理だからこそ 普通以上の価格で買うっていうのもアリだね。。何においても それが「世の中」です  トランプさんなんて その良い代表例だろう それに比べれば 安倍首相なんてかわいいもんだ と私は思う。

君が代や軍歌を歌う幼稚園が云々とニュースでいわれているが・・・ それ に対して私は深くは知らんが 日本人である以上 愛国心がある以上 そんな教育もあってもいいと思うし 強制的な宗教団体でなければ 行きたい親は入れればいいし 自由じゃないか!? 嫌なら 選択は自由なのだから 選べばいい  と私は思う。

上記の例を一つとっても

何の仕事もそうだが お客様に対して「過剰過ぎたサービス」のツケが今 回ってきているのだと思う。 深夜営業ができなくなっているレストランや牛丼屋さん 過酷労働で「仕事を減らせ」と社員が会社を訴える大手運送会社 オイオイ この時代 仕事があるだけありがたいと思えよ・・・ 今や子供の6人に一人が貧困になっているとか!?(ネットニュース) どれも これも「我々日本人の人間が決めたことが巡りめぐって」今になっている。

と なぜか 今日も熱くなってしまった前座ネタ  ちなみに 私は・右でも・左でも・赤でも・黒でもありません でも ただ・・・「今の安倍首相はダメだ」とか言っている人が時折居る・・・ 「じゃ~誰ならいいんだい??」と 私は聞きたい・・・ これじゃ~トランプ政権と同じじゃないか?? 現状支持率は20%代のトランプ政権 じゃ~誰が投票したのか!? ね・・・。

 

今まで以上 これからも 当社は「過剰に過剰なさらに過剰な仕事内容」にて 本日も イケるところまで 安倍首相の様に・したたか に行こうじゃないか 笑顔満点でね!!

 

そんなところに「プレミアムフライデー」が今日からスタート! わけわからん・・・大丈夫か日本 大丈夫か安倍さん! こんなのじゃダメだ!! 安倍さんじゃ ダメだ!! 「俺が立ち上がろう!!」と いうことで まずは 町内会からか!? いや・・・まずは仕事だ。。 ということで 本日も~23:00まで元気に営業開始です!!

 

と いうことで 言いたい放題ですみません 開始です。。

マツダ ユーノスロードスター NA

IMG_5580

こちらのクルマ1020 という限定車だ といっても「特別な限定車」なのである まさに「ユーノスロードスターではプレミアム」なのであ~~る。 それを頭に入れて読んでけし!!

このクルマを見ると思い出すのが 東京環八沿いの「M2ビル」が目に浮かぶ そして 次に思うこと「あの時代はよかったな~」と 思うと同時に その行く末が気になる「レストラン スエヒロ」一体どうなってるんだ!?と  でも さすが知恵袋 あるね~そんな情報も。。

と いうことで 本題に全く進まない いつも以上に進展の遅いブログ  でも 見ている人が「へぇ~」「そうなんだ~」とか 見てくれていると・・・ 思いながら・・・

IMG_5581

おまっとさんでした!!(古っ っても これが 新車で売られていた時代だもんね

IMG_5582

良く見てね

IMG_5583 IMG_5587 IMG_5585

いつもの「錆」ですよ このロードスターの弱点でもある。。。

 

ということで 今日はここまで!!

(すみません 本題が少々で・・・)