クルマ業界 10月に入ってから 動きがありませんね~ 業者さん皆さん「このままではマズい」と・・・確かにそうです。  この動きの無い世の中を何とかしないといけない・・・ということで 横浜市都筑区より自動車修理のHotな情報を本日も元気を発信していきます!!

このブログを書くにあたり お客様の車両のいろいろな画像をUPしてますが いつもご来店頂けるお客様の車両は無許可で使わせて頂いておりますが(すみません) 初めてご来店のお客様には「ブログに使わせて頂いてもよろしいでしょうか?」とお伝えさせて頂いて 許可を頂いてUPさせてもらっていますが 最近は「じゃんじゃん使っちゃってよ!」なんて嬉しいお言葉をいただきます  お話だけ持ち掛けさせて頂いて まだ話題に上がらないネタも数々・・・(すみません)

とりあえず 予告編

いつもの散歩コースに新しい道ができたんです!!ちょっと新鮮で・・・(この話題はこれで終わりそう)

↑ユーノスロードスター 全塗装 編  今年の初め~中旬にかけて作業させて頂いた車両。 日本にわずかなクーペを作るの巻・・・ こちらのお客様 個人輸入で社外パーツを輸入してお持込みした すごい気合の入ったお客様なのです!(現在車両 別修理で入庫中です かっこいい!!)パーツの選択 色の選択 いやいや なかなか良いセンスの持ち主のお客様です お楽しみに。。

↑あのビートです 最後の部品が終わりました。。 どうなったんだろうかと・・・日々思っております EV化に向けて進んでるのかな~なんて思ってみたりして・・・気になる作業で 随時お伝えさせて頂きます。

 

↑こちらは これからの作業ですが 先日の「この子」です 作業進行内容のプランを練っております お楽しみに。。

 

↑ちらほらとブログで話題にさせていただいてます この車両 納車はそろそろなのですが その際に「ブログへの許可」を頂きたいと思います。(いけない・・・勝手に使ってしまってる・・・)こちらの子はそれなりに手が掛り・・・可愛い子がそろそろ旅立ちます(悲しい・・・)すごいキレイになったんです(すみません 素人みたいなこといってしまい・・・でも本当に美しくなったんです・・・

 

 

↑BMWの話題も・・・ 

 

と・・・ どれから取り上げようかと・・・ ということで お楽しみに。。。