おはようございます。

今月は 着々と体重が落ちてきており このまま続けばいいな なんて思います。。

 

さて 昨日は お客様からのお問い合わせ

Fさま「クルマのエンジンの調子が悪い」

わたし「はい では一度見ないとなんとも言えません」

わたし「保険会社のレッカーサービスをつかって頂ければ無料でこちらまでクルマを運べるかと思います」

Fさま「修理するかわからないので・・・それに乗っていくのが怖いの・・・」

わたし「では 出張に行きましょうか? 出張費¥5.000-となりますが」

Fさま「ちょっとまってください(ゴニャごにゃゴニャ・・・と打合せ中・・・)」

Fさま「これから エンジン掛けてみて 掛かる様なら これから行きます」

わたし「はい ではお待ちしております」

と いうことで お昼休み中 来店を待つ・・・

で 結局 午後になり Fさまから電話

Fさま「家を出てすぐにエンジンが止まってしまい レッカーを手配しまして・・・で 今回近くのディーラーに入庫することに決めましたから」

と・・・

一体なんだったんだ!? ウチを呼べば「タダ」で動いてくれると思ったのか??

私のお昼休みを返してくれ 私の昨日のお昼の5kmランニングのノルマが「パー」になってしまったではないか・・・休みの無い私には お昼休みですらが貴重なのである。。。

こういう経験をすると 逆に自分はどこかで こうして ドタキャンみたいなことして 迷惑をかけてないか? なんて 思ってしまいます いやいや・・・サービス業だから

 

そんなことはどうでもいい

 

さて・・・ 本題に行きましょう。。