本日の題名は2018年3月2日の記事

多分 クルマもレンタカー 冠婚葬祭で使う身の回りもレンタル なんでも「わざわざ高いものを買わなくても必要な時に借りればいい」という 風潮になっている様子・・・

と書き出したかったのだろう。。。

 

おはようございます

11月に入って一段と涼しくなってきましたね

私は 相も変わらずにバタバタしております。。でも ここで 今まで溜まっていた仕事を一気納めるべく 気合いを入れて 本日も開始します。。

 

この季節になると相変らずに問い合わせが多い「ボディ下廻りの錆止め処理」 

「幾ら位かかります??」と聞かれる事が多く これ 算出するのが非常に難しい件ではあります。

新車であれば 錆もなく良いのですが 錆が発生している車体に施工となりますと・・・その作業方法も変わってきます。

リフトが空いている時でしたら 現車を確認しながら 作業をしますのでお気軽にお問い合わせください。

(リフト予約の際には 完全なる時間厳守でお願いします 他の作業を止めて クルマを動かし お客様とお約束の時間を待っております 先日も ご予約いただいていたにも関わらず連絡なく結果一時間以上遅れてご来店の時には リフトは次が入ってしまいましたから・・・ ということで リフト使用のご予約の際には 必ず時間厳守でお願いします)