おはようございます。

こだわりが ある訳ではありませんが 食べるのは好きです。

そんな「美味しいもの」世界には沢山あり とてもじゃないけど「これが!!」という決定打を打てない

今日はそんな 美味しい一つを紹介。。。

というのも こちら 取引き先様の奥様から直々に「「「社長に食べてもらって」とウチの妻から・・」と預かってきた」と 社長様がお持ちいただき・・・ありがとうございます。

↑おっ!これは初めて見る名前

パウンドケーキの様だが ズッシリとしている

音衛門」さんの 栗のパウンドケーキ 栗で有名なお店みたいですね

じゃん!!

早速に頂くことに。。。

「トルコ産の栗を使用して」と 書いてありました

あのね・・・ これね・・・ 

パウンドケーキはさっぱりしてるの その分 栗にしっかりとした甘さと洋酒の味がしっかりと付いていて 栗メインに食べながら パウンドケーキで栗の味わいを楽しむという  ただのパウンドケーキではない 栗を楽しむパウンドケーキ 

見た目重そうに見えるのですが 食べてみると 軽く美味しく あっという間に二切れを食べてしまい・・・ 非常に美味しく頂きました。

これ お上品なパウンドケーキです  皆様も是非 いかがでしょう

ありがとうございました。。

と しかし 世の中には いろいろな味と種類の美味しいものが沢山ありますよね。

でも 横浜に住んでいると思う 

「多摩川を渡ると 味が変わる」

と・・・ (以前 そう言った人がいたホントに)

「東京という所は 外食にしても 甘いものにしても 日本の中心だけあって 何もが美味しい」 

と いうことで そう言ったのだと思うが 確かに 私もそう思う。。。

横浜に無いものが東京にはある   

食べるって 素敵ですね。

 

明日は 

「塩辛いのか?舌が壊れたのか?激塩辛の四川をもう一度・・・これが本場の味なのか?」をお送りします。。。

 

 

で 今日は 作業報告

ごちゃごちゃしておりますが・・・ 進行しておりますAE86トレノ。。。

千葉からご来店のO様 しばしお待ちください。

お楽しみに!!