おはようございます

 

昨夜 遅くのスタートだったので 見れました「クロちゃん」

罰ゲームとして 昨夜0時から「としまえん」で公開「リアルモンスター」ということで 檻に入り 今晩まで過ごすという事で 昨夜深夜は クロちゃんを一目見ようと TVを見た人が殺到・・・ 水曜日のダウンダウンって 以前も問題起こしているだけに ヤル事はデカい。。。企画としたら面白いが クロちゃん見たさに 深夜に数時間待ち 苦情や事件も起きている様で・・・結果 公開は中止   でもTVのチカラってすごいんですね 良い意味でも悪い意味でも「拡散」って すごいんですね。。

 

 

全然仕事できてないので 仕事の事はあまり書きません。。

本日 こちらのクルマが 長らくお待たせしての納車となります。

AMG-GTの 前期→後期 フロントフェイスの移植手術・・・ 要するに フロントの見た目が大きく変わるってヤツですね。。

部品の調達が上手くいかずに 一時期は どうなるものか??となりましたが 何とか 形になり 完成

いよいよ納車。

フロントからの撮影は今のところNG 

詳しくは また

何よりも いろいろトラブルがあっても お客様にご協力頂き お待ち頂けた事 そうでなかったら我が社では作業はできませんでした 良きお客様に恵まれている事に感謝いたします ありがとうございます。

 

続く・・・