ということで 今日は ごくごく日常的なネタで。。

2月22日 2の ゾロ目Dayじゃないですかぁ~~

 

 

梅が咲いて・・・ 

 

 

 

 

バンパーもきれいに仕上がり 納品。。。

 

 

  

↑裏ブログでは書きましたが・・ 欲しかったレコードも中古ですが ヤフオクでGetして。。 でも1984年で¥2.800-ってびっくり! 中学生の時 みんな 良く買ってた洋楽のLPレコード 今考えると すごい高いものだったのね・・

って考えると その昔って 1980年代って 物価の関係もあるであろうが お給料って決して高くなかった時代だが 今と比べれば みんな いろんなもの 買ってたよね いろいろと  それって上向きな経済状況だったっからかな!?  こんな今だからこそ!皆さん消費しましょう!!「将来の為に!?」 いやいや・・ そんな事言っていると 将来はないのです!! 将来の為に働くのです そしてお金を使って また働くのです! それだからこそ 「意欲」が沸くのかな・・・なんて。。

 

 

 

 

↑スペアタイヤって 80kmまでスピード出しても大丈夫なんですね MAX80km/hって 書いてあるし。。でも 怖いだろうな スペアタイヤで80kmって。。

 

と ウダウダな今日のブログではありますが 本日も よろしくお願いいたします

 

 ここの所 沢山のお客様のご来店 ご入庫 ありがとうございます。只今 毎日全開で仕事しておりますが 時代なのか いろいろと手が掛る車両が多く ご入庫までに お時間をいただいているお客様 お預かり車両でも 待って頂いているお客様と・・・ 本当に皆様にはご迷惑おかけしております 

いつも「これからは お客様に現状をお伝えして 予定を組んで ご入庫いただこう」なんて思っている矢先 お客様から緊急でのご連絡や 車検がきれちゃう!! など・・・ 予定通りに行かない日々が続いておりまして・・・ とにかく 頑張っていきますので 暖かく見守ってください その分 「ハトリに任せて良かった」 と言っていただける仕事 目指しておりますので。。