すみません

電話機を入れ替え後から 非常に調子悪く・・・ お客様とのやりとりでも電波が途切れるというありさま・・・ 

大変申し訳ございません。

 

見積りコンピューターも 使い方の指導を頂いてないので・・・ サポートセンターへ連絡すると

「その ソフトのサポートは 平日のみの対応で 休日は対応しかねます」

だってさ・・・

 

別に 今のままでも良かったんだけど ゴリ押しでセールスに来るから 交換したら このありさまだよ・・・ 

本当に なんか 大変・・・

 

お客様のみなさま 申し訳ございません

しばし お許しください

12/10現在 NTTさんに来て頂き 修復にあたっておりますが 現状では 不調が続いております・・・ 申し訳ございません

 

メールにてお問い合わせのお客様

順番にお返事書かせて頂いておりますが

記入項目に内容を明記されていないお客様へのご回答は 基本「概算」でしかお答えできませんので ご理解ください