本日 ホンダ部品販売 期待の営業「W氏」が ご来店

W氏「こんちは~」

挨拶も早々に 依頼させていただく内容をお伝えし・・・

W氏が乗ってきている車を見て

 

わたし「あれ!このN-ONEって 急ブレーキ掛けると 後ろに安全を知らせるため 点滅するクルマ?」(すみません・・素人みたいな言い方で)

W氏「そうですよ~ このクルマも なるみたいですよ~ ワタシ点滅してるトコみたことないのですが(あたりまえですよね)」

 

このクルマ 先日 「ちょっと乗って感想を聞かせて」とW氏に頼まれ 少々乗りましたが このクルマ

「軽はちょっとなぁ~馬力もなさそうだし 室内とか音がしたり 狭そう」

なんて言っている人に乗ってもらいたい 一台

金銭に余裕があれば 欲しい一台!

走りますよ~ 「軽自動車の概念を打ち破る一台」といっても過言ではありまん

しかし 近年の軽自動車全般は 素晴らしい!!

当社 数社のメーカーを対応させていただいておりますが どのメーカーも素晴らしい 軽自動車業界!

では 「N-ONE」をちょっと 覗いてみましょう。

↑このアングル かわいくて好きです。

↑この「パッチリ」としたお目目に「ブラックアウトされたグリル」 カスタムすると一変しそうな感じが 心くすぐらせますねぇ~ N-360やZ(水中メガネね)を彷彿させますねぇ~ 元Z乗りだけにたまりません 丸ライト

  

↑エンジンルームは 思いのほか 詰まっている感が・・・

 

↑フェンダーとボンネットヒンジ周辺を見ると クリアランスを設けており 万が一人が当たった時に衝撃を和らげる為に クリアランスを設けているのですね。。この辺は 最近の車 常識に。。

↑タイヤももちろん エコタイヤ!

↑フロントガラスとボディとのすき間のモール この感じのモールレスな感じ 私個人的に好き

↑良くみると ルーフは全体的に 丸みを帯びているのが素敵!(修理は嫌ですね~)

 

↑ホンダらしい 遊び心たっぷりのメーター廻り  結構広い室内でしたよ~

↑後ろも「ボテッ」としていて わたし 個人的には好きな形かも。。

なんといっても このクルマ 純正でカラーリングの多さ なども楽しめるのが良い と思います。。

今回 ナンバープレートの公開もOKとの事で そのまま公表しております。

 

常に進化を続ける クルマ 修理する事 見る事 乗る事 全てが勉強と。。。

 

 

 

 当社では 更なる規模拡大に向けて こんな作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要)
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!