先週は どうもありがとうございました。

今週も 新たなる気持ちで一週間 よろしくお願いいたします

 

さて・・

先週は

   

週末 桜は満開となりましたね  四季のある日本って素晴らしいですね 今年の夏は どうなるのかな~~

  

↑例の EV化のBEAT 見事車検に合格(といっても私共はお手伝いをしただけ で 申請し取得したわけではありません) 長い道のりではありましたが お手伝いさせて頂けた事 感謝いたします。

 

で もって 昨日の晩御飯 久しぶりに お店に入れました(いつも混んでる人気店!)

韓国料理「スンドゥブ」の専門店 横浜青葉台「ハンガンスンドゥブ」さん

↑まずは定番の「スンドゥブ」を注文 これは定番アイテムですね。

いつも 週末は 行く時間が夕食時間ということもあり 今年の冬シーズンは 数回足を運ぶも「満席~すみません~」ということで 予約して行けばいいのですが いつもフラフラ~っと行くのが好きで「食べれるときに食べよう!」という いつものコンセプト。。昨日もダメ元で行ったら ちょっと遅めの時間だったからか 空いてました~~ 久々の ハンガンさんのスンドゥブ。 こちらのお店 私好きなのが「チヂミ」 ちなみに この店以外でチヂミは「美味しい」と思った事がありません。

 

↑これ チヂミなんです お好み焼きじゃありません。 韓国でも厚みのあるチヂミもあるそうで こちらのお店は厚みのあるタイプのチヂミ。 とにかくここの食べたら 他のチヂミを食べられません って位に おいしいですよ。 モチモチしていて~ 美味しい チヂミなんです!! ちなみにこちら ハーフサイズです ボリュームたっぷり!!

↑定番の石焼ビビンパも忘れずに・・・

右上に見える赤いのは「チャンジャ」(鱈の胃袋を漬けたもの)食感がたまらない~

これで 酒でも飲めれば最高なんだけどな~(なんて酒の味も知らずして・・・)

お店の マスターの人柄やお店の雰囲気も好きでして 通っておりますが 最近は人気が出て 私が行く時間にはお店に入れない日が多く・・・(週末のご飯時) 今度は予約していきますね。。

皆様も是非!行ってみてくださいね 青葉台駅より数分です。。

 

ということで 胃袋も満たされましたので 今週も元気に行きます!!

 

当社では 更なる規模拡大に向けて こんな作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要)
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!