おはようございます。

さて・・・今朝は ネタがありません

そりゃそうでしょう  毎日毎日書いていればネタも出てこない時もあるでしょう・・・ 

オリンピックが近くなり 近所のニッサンスタジアムも 準備が始まっていて いよいよなのか? やっぱりなのか? はたしてどうなるのだろう・・・

飲食店の営業時間が・・・ って お酒が出せない 居酒屋等々・・・大変ですね

でも 私が飲食店を経営していたら お酒は出すと思います。

だって 鈑金塗装屋が「鈑金しちゃいけない」とか「塗装しちゃいけない」って言われている様なものでしょ!? おかしいでしょ!? 

よかった 私が飲食店経営じゃなくて・・・

「酒の無い居酒屋なんて」 って 言うと思います。わたし・・

そう! いつも不思議に思っていた事

スーパーで 箱買いで ペットボトルのお茶を買う人を良く見るが 昔の考えしかない私は「お茶っ葉 買ってお茶いれれば 経済的にもお得なのに」とか「重いのに・・・わざわざあんなに多くのペットボトルのお茶を買うんだろう?」と思ってみていたら・・・ 昨日 言われて気が付いた。「水道の水を飲まない人なんでしょ」って・・言われて納得した。

あとは ウーロンハイとかお茶割をする人は 必要なのかな?なんて思っていたんだけど・・・ 

そうか! 水道の水飲まないって事は お茶を沸かすのもミネラルウォーター ご飯を炊くのもミネラルウォーター となれば・・・ どちらにしても 水を買わなきゃいけないのか!!と考えるとうなずける。。

私なんて 蛇口から直接水飲んだり 水道水なんて全然飲む派だったから理解できなかったけど 「水道水は飲まない」となれば そうだよね そうなるよね と 昨日教えてもらって 理解できた。。

それぞれの生活スタイルがあるから あれだけど・・・ 2Lが6本入った箱は重いのよね・・・ 我が家も4階だから 上げるのが大変で・・・

と 皆様 飲み水は いかがされてます!?

と いうことで 今年の夏は 買ってみた。。

おしゃれなの!?

お茶パックをセットして

「男は黙って~ 水道・・・」

はい これを冷蔵庫に入れると 冷たいお茶が完成。。水道水のお茶が 瓶がオサレだと ミネラルお茶に変身!!

そう 貴方が外食で飲んでいる そのお水・・・ きっと水道です・・・

 

 

 

と いうことで いってみましょう

先日 アメニモマケズ でキレイにしてきた車

ホイールキャップが届いた

良か~良かぁ~

奥に見えるホイールの黒が キャップを引き立てます

古いホイールキャップ・・・

今回 フロントバンパーも凹であり

リサイクル品のバンパー交換でリフレッシュ

ヘッドライトの白内障も

現在試験中のプロテクトフィルムをおごる。。

生まれ変わって 再始動したこちらのクルマ。。。 今回いろいろと作業したので 調子よくなったと思うのですが・・・

先週末 無事に納車

このたびは どうもありがとうございました

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします