おはようございます

さて・・ 木曜日です 

と 曜日感覚がおかしくなっております・・・が 皆さまはいかがでしょう?

 

昨日納車のOさまのユーノスロードスター

仕上げ清掃で 室内のフロアマットを出して 掃除機で清掃しようと思った時に・・・

マットの下に「あれ・・・」

いまごろ気が付いてしまった・・・

「クラッチのストッパーのカラー(ブッシュ?)」だ・・・

 

これは 経年劣化で 壊れるものだが・・・ 納車直前に気が付くとは・・・

「このままトボけてしまおうか・・・」と悩んだが・・・

それじゃだめだ・・・

お客様が取り来た時に

「ごめんなさい 最後に気が付いて・・・」と お客様に謝罪

Oさま「ふざけるな 車検で4ヶ月も掛かっていて 最後に「部品が壊れてます!?」ふざけるな!!」

わたし「おっしゃる通りです 弁解の余地もございません すみません

Oさま「まあ この失敗を なんらかの形や誠意で示せよな!?俺が何言ってるかわかってるよな オイ オイ・・・」(と腹を突かれる・・・)

と いうことは ありません

 

Oさま「じゃ~また 部品が入ったら 来ればいいですね じゃ~その時ドライブレコーダーも付けてもらおうかな」

わたし「本当にすみません」

Oさま「いいのいいの大丈夫」

と 我が社のお客様は 神様の様なお客様が多い(時折「消費税は払いたくない」とか言う鬼の様なお客様も居ますがね(ふふふ・・・

 

と いうことで 

これ 見ないふりをして 終わらせればそれで済む案件でもあるが・・・

そうもいかないだろう と・・・ 

私自身「言うのは一時の出来事 言わないのは覚えている限りの後悔」 となるとおもうのですね・・

 

仕事って 本当に 難しい と思うが 出来る事を正直に頑張るしかないのかな??

なんて・・・

なにかと ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします