昨日 一本の電話から

お客様「BMW840なのだが ヘッドライトの光軸調整部分のプラスチックが壊れてしまい ライト調整ができずに・・困ってまし Web検索していたら お宅のブログにライト修理の件があったので電話してみました」

とのお電話

わたし「ところで車検はいつまでですか??」

お客様「5月の1日までです」

わたし「あれ・・すぐにでも 車検取らないといけませんね できましたら 一度お車を拝見させてください」

お客様「では 本日中に見せにお伺いします」

ということで ご来店。

早速に点検すると・・バッチリ 調整箇所部分が砕けておりますね

今回 お客様は 東京からのご来店もあり とにかく5/1までに 何とかしないといけない ということで  完全修理でなくても 光軸がとれるまでにして 車検を取得することが前提

 

応急的ではあるものの・・・ 何とかなりました  救いだったのが 配線にダメージがなかった このクルマ それだけが救いではなかいと・・

あくまでも 応急的なので 後日きちんと修理してくださいね。。

ということで 来週 車検に行かれるそうで 無事に取得できること願ってます。。

まだまだ 現役で 頑張ってもらいたい BMW 840ci ヘッドライトの修理でした。。

 

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!