昨日は すっかり「食べログ」ネタでブログをつつうらうら・・・と。。

今日は 何の話題にしようかな と  朝書き込みしたっきり・・・ 結局 夜になってからの書き込みです。

何にしましょうかねぇ~ と こんな時間に!!

とういことで 現場作業が押していますので 今日もこの辺で。。。というわけにはいきません。。

 

こちら 磨き作業でお預かりした 車両 

かなり くたびれております。。。

これから 営業車で使うにも ちょっとキレイにして乗りたい というご希望。。

          

↑まずは 作業前 水垢たっぷりのこの車。。

磨きに邪魔な部分は 簡単に外します。 わずか数分の脱着で 仕上がりに差が出ますのでね。。

果たしてキレイになるのか!? って位に すごく汚れてます。。。

 

 

んで 磨き終了~

         

↑磨きを終えた車両は ピカピカです。ツヤ感の違い わかりますでしょうか??

↑最後に 艶消し黒の部分が色落ちしているので その部分を 艶消し黒で仕上げて完了。。

見事 生まれ変わった車両にお客様も大喜びいただきまして 良かった よかった。。

 

 

 
当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!